• ベストアンサー

めちゃイケに出ている大久保さん

会社員をしながらめちゃイケに出ていると、前に言っていたと思うのですが、今も会社員として働きながらなのでしょうか? めちゃイケ以外で出ているのを見てないし、あんまりテレビに出なくないのかな?と思ってしまいます。

• sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwaochama
回答No.3

こんばんわ。大久保さんと同じ会社の者ですm(__)m 会社員というよりは、アルバイトですね(^^;)私も同じ立場ですが…。某大手CDショップのお客様センターです。夜勤だったり、日勤だったりと様々みたいですがよくお見かけします。部署移動があってから、仕事をする部屋は別になってしまいましたが、同じフロアにはいます。休憩室やトイレでしか今は見かけませんが、独りで居るときにしか会ったことない気がします…(^^;) 以前はいつも退勤時間きっちりに、「退勤」を押して行かれていました。早く帰宅したいのか、仕事があるのかは定かではありませんが…。。。。 相方の三浦さんの自宅も、私が通っている自宅からそう遠くありません。確か大久保さんもその近くだったと聞いたことがあります。 自宅から近い事や、会社の待遇もよかったり、世界的にも大きな会社なので、バイトとはいえ、おいしいいいポジションなので辞める訳にはいかないんだと思います。私もそうですが(笑)

sno25
質問者

お礼

同僚の方なんですね。 めちゃイケの収録もあるし、時間に融通がある所に勤務してるんだろうなぁと思ってました。

その他の回答 (2)

回答No.2

大久保佳代子は光浦靖子とコンビですよ。「オアシズ」っていう人力舎所属。大久保さんがOLに転職して未だに会社員であることは事実ですが、年に1回恒例ライブをしてるらしいです。先日、テレ朝の「アメトーク」にはコンビで出てましたよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%BA
sno25
質問者

お礼

光浦さんのコンビなのは知ってました。ネタはまだ見たことはないのですが、面白いんですかね。見てみたいかも。

noname#12159
noname#12159
回答No.1

今も会社員らしいですね。 テレビに出たくない、というか売れてないだけじゃ・・・

sno25
質問者

お礼

ありがとうございました。 地味にめちゃイケに出ていてるので気になる人物なんです。