• ベストアンサー

めちゃイケに出ている大久保さん

会社員をしながらめちゃイケに出ていると、前に言っていたと思うのですが、今も会社員として働きながらなのでしょうか? めちゃイケ以外で出ているのを見てないし、あんまりテレビに出なくないのかな?と思ってしまいます。

  • sno25
  • お礼率8% (56/669)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwaochama
  • ベストアンサー率40% (22/55)
回答No.3

こんばんわ。大久保さんと同じ会社の者ですm(__)m 会社員というよりは、アルバイトですね(^^;)私も同じ立場ですが…。某大手CDショップのお客様センターです。夜勤だったり、日勤だったりと様々みたいですがよくお見かけします。部署移動があってから、仕事をする部屋は別になってしまいましたが、同じフロアにはいます。休憩室やトイレでしか今は見かけませんが、独りで居るときにしか会ったことない気がします…(^^;) 以前はいつも退勤時間きっちりに、「退勤」を押して行かれていました。早く帰宅したいのか、仕事があるのかは定かではありませんが…。。。。 相方の三浦さんの自宅も、私が通っている自宅からそう遠くありません。確か大久保さんもその近くだったと聞いたことがあります。 自宅から近い事や、会社の待遇もよかったり、世界的にも大きな会社なので、バイトとはいえ、おいしいいいポジションなので辞める訳にはいかないんだと思います。私もそうですが(笑)

sno25
質問者

お礼

同僚の方なんですね。 めちゃイケの収録もあるし、時間に融通がある所に勤務してるんだろうなぁと思ってました。

その他の回答 (2)

回答No.2

大久保佳代子は光浦靖子とコンビですよ。「オアシズ」っていう人力舎所属。大久保さんがOLに転職して未だに会社員であることは事実ですが、年に1回恒例ライブをしてるらしいです。先日、テレ朝の「アメトーク」にはコンビで出てましたよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%BA
sno25
質問者

お礼

光浦さんのコンビなのは知ってました。ネタはまだ見たことはないのですが、面白いんですかね。見てみたいかも。

noname#12159
noname#12159
回答No.1

今も会社員らしいですね。 テレビに出たくない、というか売れてないだけじゃ・・・

sno25
質問者

お礼

ありがとうございました。 地味にめちゃイケに出ていてるので気になる人物なんです。

関連するQ&A

  • めちゃイケ

    めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

  • めちゃイケで・・・

    ちょっと前のめちゃイケで岡村さんが激痩せしていたと言っていたのは熊田曜子の事でしょうか?

  • めちゃイケについて

    閲覧ありがとうございます♪ 今日のめちゃイケで エガチャンが暴走して たんぽぽの白鳥のまえに 女の人を襲っていましたが あのひとのなまえは なんてゆーんですか?(・ω・;)

  • めちゃイケの三中、可哀想ではないでしょうか?

    全然テレビを見る方ではないのですが、昨日めちゃイケを見ました。 20歳くらいで、めちゃイケの為に大阪から出てきて、指示されるがまま動いて使い物にならなくなったから、視聴者の選択でクビかクビじゃないか決めるという宣伝が流れていました。 努力の仕方や野望やガッツもないような人柄で、 番組のされるがままに何年かいいように使われて、 決めたのは番組側なのに、用途がなくなれば視聴者に責任を持たせて決めて決定するとか、 1人の人間の社会人として大切な時間や人生狂わせてると感じました。 誰でも参加できるオーディションを謳ったからには素人枠の採用も決めたのだと思いますが、印象の下がるようなVTRを流されて(ああいう部分は誰にでもあると思うのに誇張されている気がしました)、志望もしていない課題を課せられて、最後に使い物にならなくなったから自分で決めろ。しかもそういった流れが正当なんだというメッセージ込められているのも無責任な大人の道具にされていると感じました。 何故、彼がお笑いが好きと言っているのにそういった養成所に入れてあげず、サービス業やプロレスさせたのかなと思いました。 プロレスの練習をとんだのではなく、めちゃイケメンバーとの関わりを切りたくてとんだ感じにも見えるのに、メンバーに残りたい願望があるのを前提で話しているのも酷だなと思いました。 実際に彼がその枠でどれだけ夢広げれるかみたかったにしては、彼の努力も足りないし、彼も野望や根性もないように思いました。 ただ、10000人の中の1人みたいな超人の人達に一般人の気持ちも分からないと思いました。 素人でも参加できる、と謳っておいて結局はテレビと視聴者は遠い遠い存在なんだ、一般人は下の人間なんだ、というメッセージが込められている気がしました。 めちゃイケはゴールデンなのに宣伝や、使い回し編集も多い番組な感じが見受けられますし、正直、出演者の人は好きですが、企画も思惑も、嫌いです。出演者の人も嫌いになりそうでした。 私は昨日の回しか三中さんの事をちゃんと見ていないですが、あれで皆さんはどう思ったのかな?と気になりました。

  • めちゃいけを見ていて気になりました

    7月7日放送のめちゃいけを見て知りたくなったのですが、ナイナイの矢部さんがつきあった女優さんと極楽の加藤さんが前つきあっていたミキさんと、今つきあっているカオリさんって誰ですか? 見ていてとても気になっていしまいました。 教えてください。

  • めちゃイケで流れていた・・・

    2/24放送(今現在O.A中です)のめちゃイケで、マグロのVTRの最初に流れていた曲が知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?? 多分何かの映画のサントラだとは思うのですが・・・(><)

  • テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、

    テレビ番組のめちゃイケと、はねるのトびら、 どちらが面白いですか?

  • イーガールズ めちゃイケ

    この前のめちゃイケに出てました、イーガールズの金髪の子の名前を教えてください。

  • めちゃイケ

    数年前の「めちゃイケ」で矢部が素人のファンにサービスするという企画があり、遊園地に行ったりぶどう狩りをしていたと思います。その素人の名前を教えて下さい。確かオカマキャラだったと思います。

  • めちゃイケで・・・

    最近放送された「めちゃイケ」に稲垣吾郎が 出ていました。(チラ見だったので こまかな話は分からないのですが) 「吾郎ちゃん以外はナイナイと絡みがある。」と 言っていたような気がするのですが… (違うのかな??(^^A;)) 私的にはナイナイと中居クンは「日本一周」と 「ゴチ」で共演したのは知っているのですが 他のメンバーとナイナイはどんな共演が ありましたか?