• ベストアンサー

めちゃイケ

めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

TV番組をYouTubeの様な所に違法にアップロードしたり、それを視聴したりする事は、著作権や肖像権の侵害に当たります。見つけられなくなったという事は、フジテレビからの通報により削除された―という事です。

mikiiimk
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございました(?????)