• ベストアンサー

めちゃイケ

めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

TV番組をYouTubeの様な所に違法にアップロードしたり、それを視聴したりする事は、著作権や肖像権の侵害に当たります。見つけられなくなったという事は、フジテレビからの通報により削除された―という事です。

mikiiimk
質問者

お礼

そうなんですね!ありがとうございました(?????)

関連するQ&A

  • 昨日のめちゃイケでの挿入歌を教えてください

    2007年7月21日放送分の400回記念のめちゃイケで、ゴルフをみんなでやっている時の場面で流れた曲がわからないのですが、わかる人が居たら教えていただけないでしょうか? 岡村さんがグリーンにゴルフボールをのせた時に流れています。

  • めちゃイケ

    めちゃイケAKBどっきり 見ましたか? 僕は笑いが止まりませんでした

  • 「めちゃイケ!」特番の続きは?

    一月ほど前に「めちゃイケ!」の二時間特番ありましたよね?(W杯チケットのない岡村が「日本対ロシア戦の模様をどうやって伝えるか・・・てな奴です。) たしか続きをその次の週に放送するはずだったのに「都合により後日放送します」というテロップが出たきりで何時放送されるんでしょうか? また、急に放送延期になったのは何故なんでしょうか?

  • めちゃイケ!

    昨日のめちゃイケで岡村さんがやっていた、くるくる回るスピンみたいなやつって何ていうワザですか?

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • この前のめちゃイケスペシャル

    この前のめちゃイケスペシャルのあらすじを教えてください 沙理奈どっきりのやつです

  • めちゃいけを見ていて気になりました

    7月7日放送のめちゃいけを見て知りたくなったのですが、ナイナイの矢部さんがつきあった女優さんと極楽の加藤さんが前つきあっていたミキさんと、今つきあっているカオリさんって誰ですか? 見ていてとても気になっていしまいました。 教えてください。

  • めちゃイケで流れていた・・・

    2/24放送(今現在O.A中です)のめちゃイケで、マグロのVTRの最初に流れていた曲が知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?? 多分何かの映画のサントラだとは思うのですが・・・(><)

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • めちゃイケ

    めちゃイケのオファーシリーズで岡村が、ライオンキングの舞台に出たやつをもう一度見たいのですが、ビデオとかDVDって出ているんでしょうか?TUTAYAに置いてなかったんですが、レンタルで見たって方もいたら教えてください!