• ベストアンサー

昨日のめちゃイケでの挿入歌を教えてください

2007年7月21日放送分の400回記念のめちゃイケで、ゴルフをみんなでやっている時の場面で流れた曲がわからないのですが、わかる人が居たら教えていただけないでしょうか? 岡村さんがグリーンにゴルフボールをのせた時に流れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Shogunの「男達のメロディー」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1251410
cat-yuu
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 7月4日放送のめちゃイケにでた女優さん

    7月4日に放送されためちゃいけの、岡村が1日お父さんになるコーナーで、マサムネの母親役を演じた人は何という女優さんでしょうか?

  • めちゃイケの横峯さくらと岡村のゴルフ対決で使われたBGM

    11/5(土)に放送されためちゃイケのゴルフ対決で、岡村さんが夜10時~深夜2時頃のショット中に流れていたBGMのタイトルとアーティスト名をどなたか教えて下さい。男性ボーカルでロックです。少し前に車のCMでもこの曲が使われていた様な気がします。

  • 「めちゃイケ!」特番の続きは?

    一月ほど前に「めちゃイケ!」の二時間特番ありましたよね?(W杯チケットのない岡村が「日本対ロシア戦の模様をどうやって伝えるか・・・てな奴です。) たしか続きをその次の週に放送するはずだったのに「都合により後日放送します」というテロップが出たきりで何時放送されるんでしょうか? また、急に放送延期になったのは何故なんでしょうか?

  • めちゃイケの中で流れていたBGM。

    1,2年前のめちゃイケだったと思うのですが、岡村が飛行機の機内で何かを早食いしている時に流れていた曲が何というか知りたいです。(パントマイムの曲っぽかった様な、、、?) 資料となる情報が少なすぎて申し訳ございませんが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃったらお教え下さい。 どうか宜しく御願い致します。

  • 4/8放送のめちゃイケスペシャルで…

    先週土曜日に放送されためちゃイケスペシャルで使われていた口笛の曲、アレって何の曲でしたでしょうか。 知っているのに思い出せません。

  • 7月21日放送のめちゃイケ!!

    21日に放送しためちゃイケのやべっちがリフティングをしている時にかかっていた曲は何ですか??? 曲名と歌手を教えてください♪

  • 曲名を教えてください。

    9月3日のめちゃイケで岡村さんと山本さんがモデルに挑戦している時に流れていた洋楽の曲名を知っている方いらしゃったら教えてください。よくテレビの良い場面で流れている曲なんですが。少ない情報で申し訳ないです。

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • 「めちゃイケ」のBGMを教えて下さい

     先日4月10日に放送されたフジテレビ系の「めちゃイケ」のスペシャルで、ヨモギダさんとナイティナインの回想シーンに良く使われていたBGMの曲名・アーティスト名を教えて下さい。どうも、声はエアロスミスに似ていると思うのですが。それから、ヨモギダさんとナイティナインが、夜の市民球場で再会した時に流れた、カルメン調の曲も教えて下さい。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。