• ベストアンサー

曲名を教えてください。

9月3日のめちゃイケで岡村さんと山本さんがモデルに挑戦している時に流れていた洋楽の曲名を知っている方いらしゃったら教えてください。よくテレビの良い場面で流れている曲なんですが。少ない情報で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Policeの「Every Breath You Take(見つめていたい)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=412276
sophian429
質問者

お礼

これでした。おかげ様でスッキリしました。どうもありがとうございました!