• ベストアンサー

曲名を教えてください。

9月3日のめちゃイケで岡村さんと山本さんがモデルに挑戦している時に流れていた洋楽の曲名を知っている方いらしゃったら教えてください。よくテレビの良い場面で流れている曲なんですが。少ない情報で申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Policeの「Every Breath You Take(見つめていたい)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=412276
sophian429
質問者

お礼

これでした。おかげ様でスッキリしました。どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • めちゃイケの中で流れていたBGM。

    1,2年前のめちゃイケだったと思うのですが、岡村が飛行機の機内で何かを早食いしている時に流れていた曲が何というか知りたいです。(パントマイムの曲っぽかった様な、、、?) 資料となる情報が少なすぎて申し訳ございませんが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃったらお教え下さい。 どうか宜しく御願い致します。

  • モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名

    モヤモヤさまぁ~ずで使われてたBGMの曲名が知りたいです。 6月15日のハワイ後編で使われてたBGMです。最後の方にとれ高サイコロを 転がす場面で、ピアノの伴奏から始まる曲です。途中からタンバリンが入ってきて、 おそらく男性ボーカルの洋楽かと思います。 わかりにくくて、申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • 曲名(洋楽)教えてください

    ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 結婚式で使用する曲を探しています。 なんとなくメロディーがわかるのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 現在わかる範囲での情報は、 ・女性ボーカル(多分バンドやグループではない) ・洋楽(歌詞は英語) ・柔らかい印象の歌声 ・何かの映画の主題歌だったような… ・テレビでもたまに挿入歌として用いられている ・ここ数年の曲 ・サビが「Kiss me~…」 これしかわからないので、曲名の特定ができず困っています。 上記の情報でピンときた方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 昨日のめちゃイケでの挿入歌を教えてください

    2007年7月21日放送分の400回記念のめちゃイケで、ゴルフをみんなでやっている時の場面で流れた曲がわからないのですが、わかる人が居たら教えていただけないでしょうか? 岡村さんがグリーンにゴルフボールをのせた時に流れています。

  • めちゃイケのオファーシリーズ、ライオンキング

    めちゃイケの岡村さんのオファーシリーズ、ライオンキングのオープニングとエンディンングで流れていた曲を教えてください。洋楽です。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    2013.08.25放送のシルシルミシルサンデーにて 流れていたBGMの曲名を教えて下さい。 仏壇のコーナーで、彫師の方の時に流れていた 女性の洋楽?です。良く耳にするんですが曲名がわからなくて… 情報が少なくて申し訳ないですが、 教えて下さい。お願いします!

  • めちゃいけのオカザイルでのダンス曲

    めちゃいけ、オカザイルは最高によかったです。そこで質問なのですが、ダンサーズアンセム(?)でバックに流れていた曲名を教えていただけませんか。「めちゃめちゃいけてます~」と岡村さんが口ずさんでいた曲です。親切な方、宜しくお願いいたします。

  • 天然素材のBGMの曲名教えてください

    よくめちゃイケで吉本天然素材時代の事をネタにしたり、ほっしゃんパンダが出てくる時にかかってるBGMの曲名わかりますか? 前、岡村女子校の時に蛍原とオギノメちゃんダンスしてる時もかかっていた・・・

専門家に質問してみよう