• ベストアンサー

めちゃイケの中で流れていたBGM。

1,2年前のめちゃイケだったと思うのですが、岡村が飛行機の機内で何かを早食いしている時に流れていた曲が何というか知りたいです。(パントマイムの曲っぽかった様な、、、?) 資料となる情報が少なすぎて申し訳ございませんが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃったらお教え下さい。 どうか宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.2

激早で食べて口拭いて寝る“チーン!”っていうのですよね。 たしかルロイ・アンダーソンの「タイプライター」 だったと思います。 参考URLで試聴できますので聴いてみてください。(Realplayerが必要です)

参考URL:
http://www.leroy-anderson.com/html/hearthemusic.htm
hiro0728
質問者

お礼

おお~!!これです!探してたのは! 「もうこんな少ない情報じゃあ絶対見つからんだろ。」とあきらめていたとこだったのですが、、、。 こんな早くにレスが着いて見つかるとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#207647
noname#207647
回答No.1

確か、めちゃイケでナイナイの2人が日本縦断しながら新鮮な料理をスマップの中居君に食べさせてあげるって時に使われてた曲ですよね!飛行機の中で、たまに『仮眠』とかってテロップが出てきて…。回答になってなくてゴメンナサイ;何か情報になればと思って書きました。。。

hiro0728
質問者

お礼

私もうろ覚えなのですが、確かそうだったと思います! 中居君に食べさせる為の料理を岡村が横取りして全部食べてしまってタヌキ寝入りするという、、、。 >回答になってなくてゴメンナサイ とんでもないです!貴重な情報をどうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のめちゃイケでの挿入歌を教えてください

    2007年7月21日放送分の400回記念のめちゃイケで、ゴルフをみんなでやっている時の場面で流れた曲がわからないのですが、わかる人が居たら教えていただけないでしょうか? 岡村さんがグリーンにゴルフボールをのせた時に流れています。

  • めちゃイケの横峯さくらと岡村のゴルフ対決で使われたBGM

    11/5(土)に放送されためちゃイケのゴルフ対決で、岡村さんが夜10時~深夜2時頃のショット中に流れていたBGMのタイトルとアーティスト名をどなたか教えて下さい。男性ボーカルでロックです。少し前に車のCMでもこの曲が使われていた様な気がします。

  • めちゃイケでダンスバトル

    記憶があいまいなのですが、数年前のめちゃイケで「ダンスバトル」ということで、 岡村くんとゴリやDA PUMPのユキナリがダンスしてた記憶があるのです。 2002/1/26放送のめちゃイケで、岡村さんとゴリ・小堺さん・藤井隆・ガレッジ川田など がバトルをしてるんですが、これはビデオを持っているんです。 でも私の記憶では、上記のではなく、スタジオ?(床や壁が白かったような記憶が)っぽいところでダンスしてたんです・・・。 私の記憶違いでしょうか?もしくは上記とは別に放送があったのでしょうか?

  • めちゃイケに出てたライオンキングの役者さん

    昔めちゃイケのオファーシリーズでライオンキングに出たときシンバ役をやっていた役者さんはなんというお名前ですか? 岡村さんが舞台に出る前にやってた人。 岡村さんを画鋲で壁に貼り付けた人です。 その人のシンバはまだ観れるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • めちゃイケの昔のコーナー(コント)について

    何年か前になりますが、多分『めちゃイケ』と思うのですが、社長ネタ!?で、社長役が加藤浩二で昔のパイロット風の格好をしていて、その社長は全然動かず、その後ろで岡村隆史がその社長を操っている!?コントなのですが、記憶にある方いませんか? 社長の前には社員が数名いて、そのうちの社員1名(よゐこの浜口)にしか岡村は見えないといった内容だったような、、、。 ご存知の方、コーナー(コント)名等、何でもいいので情報宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    9月3日のめちゃイケで岡村さんと山本さんがモデルに挑戦している時に流れていた洋楽の曲名を知っている方いらしゃったら教えてください。よくテレビの良い場面で流れている曲なんですが。少ない情報で申し訳ないです。

  • 昨日のめちゃイケの東幹久の・・・

    昨日、めちゃイケ!で、東幹久の20年前の元彼女の写真を岡村さんが本人に見せていたんですが・・・。 誰なのか?気になって・・・・。気になって(笑) 誰か、ご存知な方教えて下さい!

  • 昨日(3月8日)のめちゃイケでの笑わず嫌い王決定戦でのBGMを教えてください。

    昨日(2008年3月8日)のめちゃイケでかかっていた曲なんですが、 芸人 フルーツポンチ が入退場の時にかかっていた、ジャズ(たぶん)の曲がどうしても気になります。 教えてください、よろしくお願いします。

  • めちゃイケで嵐がゲストに!!

    めちゃイケで嵐が出てたじゃないですか? 嵐の大野君が岡村さんに対して切れた一言って分かります? 前にみてたんですけど忘れッちゃって。 どうしても気になります。 うるせんだよってでしたっけ? あの時の大野君めちゃめちゃ影が薄かったです。 切れた一言お願いします。 手裏剣のゲームです。 松本潤君とか、二宮君、櫻井君、相葉君です。 テレビの話題なんですが宜しくお願いします。

  • 「めちゃイケ!」特番の続きは?

    一月ほど前に「めちゃイケ!」の二時間特番ありましたよね?(W杯チケットのない岡村が「日本対ロシア戦の模様をどうやって伝えるか・・・てな奴です。) たしか続きをその次の週に放送するはずだったのに「都合により後日放送します」というテロップが出たきりで何時放送されるんでしょうか? また、急に放送延期になったのは何故なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • ぷららの複数アドレスメール2個目がOutlookに登録できないです。
  • パソコン買い換え時、Windows10 Office home 2019のOutlookを使用し、ぷららのメールアドレスを登録しました。
  • メインのアドレスは登録できましたが、2つ目のアドレスを登録しようとしたが、できませんでした。古いパソコンでは問題なくメールが届いているので、アドレス自体は有効な状態です。
回答を見る

専門家に質問してみよう