• ベストアンサー

めちゃイケの中で流れていたBGM。

1,2年前のめちゃイケだったと思うのですが、岡村が飛行機の機内で何かを早食いしている時に流れていた曲が何というか知りたいです。(パントマイムの曲っぽかった様な、、、?) 資料となる情報が少なすぎて申し訳ございませんが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃったらお教え下さい。 どうか宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.2

激早で食べて口拭いて寝る“チーン!”っていうのですよね。 たしかルロイ・アンダーソンの「タイプライター」 だったと思います。 参考URLで試聴できますので聴いてみてください。(Realplayerが必要です)

参考URL:
http://www.leroy-anderson.com/html/hearthemusic.htm
hiro0728
質問者

お礼

おお~!!これです!探してたのは! 「もうこんな少ない情報じゃあ絶対見つからんだろ。」とあきらめていたとこだったのですが、、、。 こんな早くにレスが着いて見つかるとは思いませんでした。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#207647
noname#207647
回答No.1

確か、めちゃイケでナイナイの2人が日本縦断しながら新鮮な料理をスマップの中居君に食べさせてあげるって時に使われてた曲ですよね!飛行機の中で、たまに『仮眠』とかってテロップが出てきて…。回答になってなくてゴメンナサイ;何か情報になればと思って書きました。。。

hiro0728
質問者

お礼

私もうろ覚えなのですが、確かそうだったと思います! 中居君に食べさせる為の料理を岡村が横取りして全部食べてしまってタヌキ寝入りするという、、、。 >回答になってなくてゴメンナサイ とんでもないです!貴重な情報をどうもありがとうございました。