OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めちゃイケの中で流れていたBGM。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.234797
  • 閲覧数897
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (18/30)

1,2年前のめちゃイケだったと思うのですが、岡村が飛行機の機内で何かを早食いしている時に流れていた曲が何というか知りたいです。(パントマイムの曲っぽかった様な、、、?)
資料となる情報が少なすぎて申し訳ございませんが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃったらお教え下さい。
どうか宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

激早で食べて口拭いて寝る“チーン!”っていうのですよね。
たしかルロイ・アンダーソンの「タイプライター」
だったと思います。
参考URLで試聴できますので聴いてみてください。(Realplayerが必要です)
お礼コメント
hiro0728

お礼率 60% (18/30)

おお~!!これです!探してたのは!
「もうこんな少ない情報じゃあ絶対見つからんだろ。」とあきらめていたとこだったのですが、、、。
こんな早くにレスが着いて見つかるとは思いませんでした。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 22:21:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

確か、めちゃイケでナイナイの2人が日本縦断しながら新鮮な料理をスマップの中居君に食べさせてあげるって時に使われてた曲ですよね!飛行機の中で、たまに『仮眠』とかってテロップが出てきて…。回答になってなくてゴメンナサイ;何か情報になればと思って書きました。。。 ...続きを読む
確か、めちゃイケでナイナイの2人が日本縦断しながら新鮮な料理をスマップの中居君に食べさせてあげるって時に使われてた曲ですよね!飛行機の中で、たまに『仮眠』とかってテロップが出てきて…。回答になってなくてゴメンナサイ;何か情報になればと思って書きました。。。
お礼コメント
hiro0728

お礼率 60% (18/30)

私もうろ覚えなのですが、確かそうだったと思います!
中居君に食べさせる為の料理を岡村が横取りして全部食べてしまってタヌキ寝入りするという、、、。
>回答になってなくてゴメンナサイ
とんでもないです!貴重な情報をどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 22:26:19


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ