• ベストアンサー

曲名(洋楽)教えてください

ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

Peter, Bjorn & John "Young Folks http://www.barks.jp/watch/?id=1000017120 これかな?。 因みに私が真っ先に思い出す口笛ソングは、Beck - Sissyneck なんですけどね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/891781