• ベストアンサー

曲名(洋楽)教えてください

ここ数年洋楽を聴いていて、気になった曲があるのですが、曲名が分からないので教えてほしいのですが。 去年か一昨年ぐらいの曲で、口笛が曲中に流れていました。たぶん男性の歌手だったようなのですが、どうしても曲名が分かりません。情報が少なくて申し訳ないのですが、知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87168
noname#87168
回答No.1

Peter, Bjorn & John "Young Folks http://www.barks.jp/watch/?id=1000017120 これかな?。 因みに私が真っ先に思い出す口笛ソングは、Beck - Sissyneck なんですけどね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/891781  

関連するQ&A

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    洋楽で前奏が口笛で始まる曲です。 男性ボーカルです。グループのようです。 年末くらいからラジオでよく流れているんですが、いつも曲名と歌手名が聞き取れなくて未だ不明です。

  • 洋楽に詳しいかた、曲名を教えて下さい!

    ブリジットフォンダ主演のアサシン暗殺者という映画の途中で流れる洋楽の曲名が知りたいです。 うる覚えですがアパートでラビオリを男の人と食べるシーンで流れていた気がします。 男性歌手で切ない曲でした。 曲の初めの歌詞にdarlingが入っていました。 手がかりが少なくて申し訳ないのですがご存知の方教えてください。

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 洋楽曲名教えてください。

    洋楽曲名教えてください。 6月によく流れていたサビが「オーオー」とかっこよく歌っている外国男性歌手の曲名が分かれば教えてください。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

  • 洋楽のアーティストと曲名を教えてください

    洋楽の洋楽のアーティストと曲名を教えてください。 歌詞ですが「フーなんとかドーター、ドン、ドン、ドン」というような感じでした。 自信がないのですがベイスターズ時代の筒香選手の登場曲にも使われていたような気がします。 情報少なく申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう