• 締切済み

めちゃイケ!

昨日のめちゃイケで岡村さんがやっていた、くるくる回るスピンみたいなやつって何ていうワザですか?

みんなの回答

• o-SIRO
回答No.3

こんにちわ!僕は今ブレイクダンスをやってるものです! ウィンドミルは出来るようになるには、まず基本のチェアが出来ないと難しいですよ。 チェアが出来るようになってもそこから軽く半年くらい練習しないと習得はムズイです。

• mst2007jp
回答No.2

>そのウインドミルってどうすれば上手くなりますか?コツとか練習方法とか教えてください! 技の名前を知ってる(たぶんですが)だけで、あんなこと出来ません! だから教えるなんて無理です。 『ブレイクダンス』とか『ブレーキング』とかで検索したらそういうサイトあるんじゃないでしょうか?もしくは、練習方法を教えて下さいと再度投稿してみるとか。

• mst2007jp
回答No.1

ウインドミル?たぶん…

tokage3114
質問者

補足

そのウインドミルってどうすれば上手くなりますか?コツとか練習方法とか教えてください!