• 締切済み

昨日のめちゃイケの東幹久の・・・

昨日、めちゃイケ!で、東幹久の20年前の元彼女の写真を岡村さんが本人に見せていたんですが・・・。 誰なのか?気になって・・・・。気になって(笑) 誰か、ご存知な方教えて下さい!

みんなの回答

  • z_574625
  • ベストアンサー率16% (144/899)
回答No.1

素人でしょ。 あなたの知らない人ですよ。

enkumi229
質問者

お礼

ありがとうございました。 てっきり芸能人の方だと思ってました。 なんで、素人の写真を持っていたんでしょうね?

関連するQ&A

  • 東幹久が出演していたドラマについて教えてください

    東幹久が過保護な兄役を演じていたドラマ名、妹役、その他の出演者を教えてください。 ここ5年位だと思うんですが、東幹久が過保護な兄役で妹を心配し過ぎるようなドラマがあったと思うんですが、どなたか分かる方いましたら、教えてください。

  • 東幹久の激ヤバ写真って?

    めちゃイケの数取り団に東幹久が出演したとき、激ヤバ写真でましたよね?    東さんが手を出したといっていた人って誰なんですか?確か、若手実力派女優といってましたよね?

  • 昨日のめちゃイケで・・・おにゃんこクラブ?

    昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね! そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません! おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • めちゃイケの中で流れていたBGM。

    1,2年前のめちゃイケだったと思うのですが、岡村が飛行機の機内で何かを早食いしている時に流れていた曲が何というか知りたいです。(パントマイムの曲っぽかった様な、、、?) 資料となる情報が少なすぎて申し訳ございませんが、どなたかお解かりになる方がいらっしゃったらお教え下さい。 どうか宜しく御願い致します。

  • めちゃイケの昔のコーナー(コント)について

    何年か前になりますが、多分『めちゃイケ』と思うのですが、社長ネタ!?で、社長役が加藤浩二で昔のパイロット風の格好をしていて、その社長は全然動かず、その後ろで岡村隆史がその社長を操っている!?コントなのですが、記憶にある方いませんか? 社長の前には社員が数名いて、そのうちの社員1名(よゐこの浜口)にしか岡村は見えないといった内容だったような、、、。 ご存知の方、コーナー(コント)名等、何でもいいので情報宜しくお願いします。

  • めちゃイケでダンスバトル

    記憶があいまいなのですが、数年前のめちゃイケで「ダンスバトル」ということで、 岡村くんとゴリやDA PUMPのユキナリがダンスしてた記憶があるのです。 2002/1/26放送のめちゃイケで、岡村さんとゴリ・小堺さん・藤井隆・ガレッジ川田など がバトルをしてるんですが、これはビデオを持っているんです。 でも私の記憶では、上記のではなく、スタジオ?(床や壁が白かったような記憶が)っぽいところでダンスしてたんです・・・。 私の記憶違いでしょうか?もしくは上記とは別に放送があったのでしょうか?

  • この前のめちゃイケ

    この前のめちゃイケのスペシャルで シンクロナイズドテイスティング団体戦を見ました そして、確かアメリカチーム(岡村たち) が終わった後だったと思うんですが、 ゲストのキリコが氷水の中に突き落とされましたよね 僕はキリコを意識してみてなかったので 誰が突き落としたのかわからなかったのですが 誰が突き落としたのかわかる人いませんか? わかる方教えてください

  • めちゃイケで嵐がゲストに!!

    めちゃイケで嵐が出てたじゃないですか? 嵐の大野君が岡村さんに対して切れた一言って分かります? 前にみてたんですけど忘れッちゃって。 どうしても気になります。 うるせんだよってでしたっけ? あの時の大野君めちゃめちゃ影が薄かったです。 切れた一言お願いします。 手裏剣のゲームです。 松本潤君とか、二宮君、櫻井君、相葉君です。 テレビの話題なんですが宜しくお願いします。

  • 「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本?

    「めちゃイケ 」でメンバー募集に元・極楽山本? 「めちゃイケ 」が岡村さんの穴を埋めるべく、レギュラーメンバーを 募集するようです。 18歳以上でめちゃイケを愛していれば誰でもいいそうです。 ここで思ったのが、極楽の山本の復帰です。 めちゃイケは、まだ放送してないですが、吉本をクビになった山本を 追っかけ取材していたようです。ここで、今までお蔵入りだったVTR を出して、ヤラセ的に山本復帰を企んでいるように思えます。 未成年に飲酒させ強姦するという、人道的に許せない事をした山本が 復帰するとしらた、嫌悪感からもう「めちゃイケ」を見たくなくなる と思います。まぁ、自分みたいな視聴者は見なければいいのでしょうが。 九州で働いていた山本が、最近東京で目撃されている話を聞きます。 あくまで憶測でしかないのですが、タイミングが良すぎる気がするのと 岡村不在の中、視聴率がとれるといったら山本の復帰が考えられること、 皆さんどう思われますか? また、復帰に賛成ですか?反対ですか?

  • 昨日(3月8日)のめちゃイケでの笑わず嫌い王決定戦でのBGMを教えてください。

    昨日(2008年3月8日)のめちゃイケでかかっていた曲なんですが、 芸人 フルーツポンチ が入退場の時にかかっていた、ジャズ(たぶん)の曲がどうしても気になります。 教えてください、よろしくお願いします。