• ベストアンサー

東幹久の激ヤバ写真って?

めちゃイケの数取り団に東幹久が出演したとき、激ヤバ写真でましたよね?    東さんが手を出したといっていた人って誰なんですか?確か、若手実力派女優といってましたよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.2

#1の言うように「釈由美子」です ちなみに、私はその動画見ました。 あれは完全なプライベート撮影されたものであり、リアルでした

samosisu
質問者

お礼

すごいですね・・・・。ちょっと見てみたいような気がします。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#7847
noname#7847
回答No.1

釈由美子です。 ネットではその動画が出まわったとか、出まわってないとか・・・ 真相は本人のみ知るのでしょうが・・・

samosisu
質問者

お礼

そーだったんですか~!!  こんな質問でもわかるなんて素晴らしいですね!ありがとうございました。