• ベストアンサー

めちゃいけに出てた人

お世話になります。 ついさっき、めちゃいけのシンクロお料理当てコーナーで、岡村と組んでいた人って誰だったんでしょう? じーっと見てたんですが、最後までわからなくってモヤモヤしてます。

noname#254326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

こんばんは。 ちらっとしか見ていませんが、 FUJIWARAの原西氏ではないでしょうか?

その他の回答 (3)

• maimai16
回答No.4

吉本興業のFUJIWARAの藤本敏史

回答No.3

FUJIWARAの原西さんです。 めちゃイケを見ているんでしたら、カマ騒ぎで いつもいじられている藤本さんっていう人(以前、大阪でストラップを売ったら大半がサクラだった)が いますが、その相方です。 以前、吉本天然素材でナイナイと一緒にやっていて 大阪では看板番組を持っていたなど有名。

質問者

補足

わぁー!3人の皆さん、あっという間に教えてくださってありがとうございます!お礼をまとめてしまってすみません。 原西さんだったんですね!ああぁ!スッキリしました!! カマ騒ぎでもあんまりカメラに映らないですよね。今度見たらしっかりチェックします!(^_^) ありがとうございました。

• ymymi
回答No.2

FUJIWARAの原西さんですよ♪ かま騒ぎにも出てます。