• ベストアンサー

めちゃイケのシンクロのコーナーのとき流れてる曲

めちゃいけのシンクロのコーナーのときアメリカ代表として確か岡村さんが入場するときの音楽は何でしょうか。なんかアメリカっぽくて好きになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=758359&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • めちゃいけに出てた人

    お世話になります。 ついさっき、めちゃいけのシンクロお料理当てコーナーで、岡村と組んでいた人って誰だったんでしょう? じーっと見てたんですが、最後までわからなくってモヤモヤしてます。

  • めちゃイケのウマイムのコーナーの曲

    めちゃイケのウマイムのコーナーで使われている曲には元歌があるんでしょうか?

  • めちゃイケの昔のコーナー(コント)について

    何年か前になりますが、多分『めちゃイケ』と思うのですが、社長ネタ!?で、社長役が加藤浩二で昔のパイロット風の格好をしていて、その社長は全然動かず、その後ろで岡村隆史がその社長を操っている!?コントなのですが、記憶にある方いませんか? 社長の前には社員が数名いて、そのうちの社員1名(よゐこの浜口)にしか岡村は見えないといった内容だったような、、、。 ご存知の方、コーナー(コント)名等、何でもいいので情報宜しくお願いします。

  • 本日のめちゃイケで・・・

    シンクロの格好で鼻をつまんで目をつむってものを食べて何か当てるというコーナーで岡村のコンビは宮迫だったと思いますが・・ 今日は藤原の原口さんだったようですが・・ 私が前は宮迫だったのが勘違いですか? それか変わったのでしょうか?

  • めちゃイケ!

    昨日のめちゃイケで岡村さんがやっていた、くるくる回るスピンみたいなやつって何ていうワザですか?

  • 7月4日放送のめちゃイケにでた女優さん

    7月4日に放送されためちゃいけの、岡村が1日お父さんになるコーナーで、マサムネの母親役を演じた人は何という女優さんでしょうか?

  • めちゃイケで・・・

    ちょっと前のめちゃイケで岡村さんが激痩せしていたと言っていたのは熊田曜子の事でしょうか?

  • 「the culture time」のコーナーのオープニングで使われていた曲

    ちょっと前「めちゃイケ」でやっていた 「the culture time」 のコーナーのオープニングで使われていた曲(「今夜も始まりました the culture time」と岡村さんが言っているバックで流れてた曲)の曲名、演奏者(番組で作った専用ジングルなら仕方ないですが、、、)が分かる方教えてください。

  • めちゃイケの昔のコーナー名が知りたいです。

    大分前のめちゃイケで、 メンバーが外国人の格好をして、 キーワード?か何かを間違えると 大きなハリセンで鼻を叩かれるコーナーがあったと思うのですが、 このコーナーの名前が思い出せません。。。 もし分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • この前のめちゃイケ

    この前のめちゃイケのスペシャルで シンクロナイズドテイスティング団体戦を見ました そして、確かアメリカチーム(岡村たち) が終わった後だったと思うんですが、 ゲストのキリコが氷水の中に突き落とされましたよね 僕はキリコを意識してみてなかったので 誰が突き落としたのかわからなかったのですが 誰が突き落としたのかわかる人いませんか? わかる方教えてください