• ベストアンサー

めちゃイケのシンクロのコーナーのとき流れてる曲

めちゃいけのシンクロのコーナーのときアメリカ代表として確か岡村さんが入場するときの音楽は何でしょうか。なんかアメリカっぽくて好きになりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=758359&GOODS_SORT_CD=101