• ベストアンサー

昨日の「めちゃイケ」の放送内容について

昨日の「めちゃイケ」の中の『やべっち寿司(?)』のコーナーに大泉洋さんが出ていましたが、CM後の一番最後の場面の内容を教えてください!大泉さんが岡村さんたちにねずみ男にちなんでいろいろいたずらされていましたが、エンディングのCMをはさんだ一番最後の所だけ見逃してしまいました。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カメラさんに喋っているところに またチーズを口に入れられてましたよ 大泉さんの所から最後までビデオ撮ってありました

19okayann
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#64479
noname#64479
回答No.3

そのカメラマンの辻稔氏は過去にテレ朝の「パ・パ・パ・パ・PUFFY」でもカメラマンをしていておそらくその時に大泉氏とのつながりがあったはずなのであの面白カメラワークがあったんだと思います。

参考URL:
http://yaplog.jp/tsuji-cam/archive/340#ct
19okayann
質問者

お礼

そういうつながりがあったんですね。回答ありがとうございました!

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.2

カメラアップでコメント中、カメラさんからもチーズを食わされて”お前もか?”みたいな感じでチーズを持つ手をはらってたと思います。

19okayann
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • めちゃいけに出てた人

    お世話になります。 ついさっき、めちゃいけのシンクロお料理当てコーナーで、岡村と組んでいた人って誰だったんでしょう? じーっと見てたんですが、最後までわからなくってモヤモヤしてます。

  • 12月20日放送の『はねるのトびら』の内容について

    もう去年の放送内容についてなのですが・・・12月20放送の『はねるのトびら』で、総集編みたいなのをやっていたのですが、その中の「回転すし」のコーナーで『つかむのが難しい食べ物』のベスト5の中身を覚えている方いらっしゃいませんか?全部分からなくてもせめて5位のものだけでも教えてほしいです。確か大泉洋さんが出演されていた時の食べ物だったような気がするのですが・・・。よろしくお願いします!

  • 昨日のめちゃイケで・・・おにゃんこクラブ?

    昨日のめちゃイケ、オカザイル本当に面白かったですね! そこで・・・岡村さんがchoo choo trainのときに、アドリブで魅せたヒゲザイル→変なおじザイル→「おにゃザイルクラブ」とやりましたが、最後のおにゃザイルっておにゃんこクラブっていうグループの方たちのことですか?僕は、今19なので世代が違うので全然分かりません! おにゃザイルの時の振り付けはおにゃんこクラブの踊りの振り付けなんでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

  • 昨日のCDTV

    昨夜のCDTVのゲストは倖田くみさん(シーモ)だったと思いますが、観れませんでした。 その倖田さんが番組エンディングが終わったCM開けのほんとうの一番最後に「銀河鉄道ナントカ・・・」と言っていた場面だけ見ましたが、あれは何だったんでしょうか?? そういうコーナーがあったんでしょうか? (ゲストライブでは誰が何を歌ったか、その他コーナー等もできれば聞きたいです。)

  • 先週か先々週のめちゃイケ「やべっち寿司」

    先週か先々週かのめちゃイケでやべっち寿司のコーナーがあり、 木村祐一さんが出演していました。 その時にきゅうりを叩いてゴマ油とあえて・・・のような物を作っていました。 それを作ってみたいと思い、レシピを知りたく思っています。 ご存知の方、録画等されていた方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 競馬のCMでの蒼井優さんのせりふ

    大泉洋さん、小池徹平さんなどと一緒に出ているCMで、 蒼井優さんの最後のセリフが聞き取れません。 小池君のことが好きなんだけど~といった意味のセリフのあと、 CMの一番最後のセリフです。 何度見てもわからないので、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昨日のめちゃイケの内容教えて下さい。

    『めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園~男子校~抜き打ち期末テスト』を楽しみにしていたのに見れませんでした。 放送内容を教えて下さい。

  • あるある探検隊っ!!と連呼するコンビ

    昨日めちゃイケを最後の方だけ見たのですが、和田アキ子が出てた「笑わず嫌い王」(先週から続いてたのだと思いますが)で 「あるある探検隊!!」と叫びながら行進(前に進んでないですが)するコンビの名前を教えて下さい。 あのコーナーは吉本興業のタレントさんが多いと聞きますが、詳しいことをご存知の方教えて下さい。関西では有名なのでしょうか??。

  • TVで使われていたこの曲をご存知の方いますか???

    こんにちは(^^) 今日、「めちゃイケ」の最後らへんで流れていた曲を教えてください! オカザイルが終わって、矢部が岡村にミニのDVDプレーヤーの件で浜辺で話していた前後のあたりで使われていた曲です。 たしか、ずっと前にもめちゃイケでオカザイルのときのエンディング辺りで使われていました。 最初はベース音が流れていました。 もう一つ、 今、対ポーランド戦のバレーボール中継やっていますが、 4年前ポーランドに勝ったときの栄光の感動の戦いが回想風に流れていたときの曲も教えてください。 高橋選手と柳本監督が「あの時は…だった」みたいな振り返っているシーンのときに使われていた曲です。 ボーカルは女性か男性か分かりませんが、高い声で、感動の曲って感じでした。 補足回答等もいたしますので、以上2点よろしくお願いします!!

  • FF7のエンディングについて

    こんばんは。 昨日、FF7を初めてやってセフィロスを倒し、エンディング(?)を見たのです。 レッド13の子連れの風景の後、宇宙らしき所を進んでいるような場面になったのですが、 急いでいたこともあり、 15分位同じ場面だったのでそのまま電源を切ってしまいました。 そのあとは何かあったのでしょうか? もしよろしければ教えて下されば幸いです。