• ベストアンサー

あるある探検隊っ!!と連呼するコンビ

昨日めちゃイケを最後の方だけ見たのですが、和田アキ子が出てた「笑わず嫌い王」(先週から続いてたのだと思いますが)で 「あるある探検隊!!」と叫びながら行進(前に進んでないですが)するコンビの名前を教えて下さい。 あのコーナーは吉本興業のタレントさんが多いと聞きますが、詳しいことをご存知の方教えて下さい。関西では有名なのでしょうか??。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosii
回答No.4

すでに回答が出ていますが、レギュラーです。 坊主のほうが、松本康太 角刈りのほうが、西川晃啓です。 >関西では有名なのでしょうか? ご質問の意味を間違ってとっているかもわかりませんが、レギュラーは関西ではレギュラー番組も持っており、結構有名です。

aojiy
質問者

お礼

すごいですよね。レギュラー。 関西って独特な笑いのセンスで「理解できない。。」と思っていたのですが、レギュラーはさらにそれを突き抜けてるため、思わず笑ってしまいました(笑)。 一回しかみたことがないのですが、これから頑張って?「あるある探検隊」を普及させてほしいです。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• uitte
回答No.3

私も見ていました! No.2さんのおっしゃるとおり、レギュラーです。 坊主頭の人のほうが、強烈なキャラクターで なぜか相方とチグハグなネクタイ姿です。

参考URL:
http://www.geocities.jp/geinindb/yosimotoo/yo036.html
  • tapa
回答No.2

詳しいことは知りませんが、 「レギュラー」だったと思います。 違ったらごめんなさい。

• coolguys
回答No.1

「あるある探検隊」って検索したら 直ぐに見つかったんですが・・・

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/regular.html