• ベストアンサー

わかってちょーだいで和田アキ子の隣の子は?

4月24日わかってちょーだい放送中に和田アキ子の隣で一緒に映っていた女性タレントのお名前分かる方いらっしゃいませんか?渡辺・・・さんだったような気がします。 どこかで見た覚えがあり、気になったのでよろしくお願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192811
noname#192811
回答No.1

「さきどり!ルックちゃん」のコーナーで和田さんにインタビューしてた方ですよね。 ルックちゃん2号の渡部いずみさんだと思います。

参考URL:
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=141
bbmagnet
質問者

お礼

見たことあると思ったら恋からに出演されてた方ですね。ありがとうございました。