• ベストアンサー

昨日のめちゃイケの内容教えて下さい。

『めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園~男子校~抜き打ち期末テスト』を楽しみにしていたのに見れませんでした。 放送内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chines
回答No.2

その他の回答 (2)

• monchix
回答No.3

毎度のことですが「完全版」と銘打って今回カットされた部分を含めた再編集版をレギュラー枠で放送するようです。(近日放送予定。5月以降?) あと、放送局によっては再放送もあると思うので、土・日の午後など地元放送局の番組表をまめにチェックすることをお勧めします。

gurigumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#74443
noname#74443
回答No.1

オリラジ2名、フジ若手アナ、郷ひろみ、東幹久、ココリコ遠藤、極楽加藤、杉浦太陽、元ヴェルディ武田、元ホスト城崎仁、あと2名名前は忘れたが、若手俳優。↓を参照 http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html  流れはいつもと一緒。  今回はランボルギーニ日本代理店に呼ばれて…という設定。  いつものように5教科での総合点で三つ星バカを決める。  結果  オリラジが1、2位。郷ひろみ5位。杉浦太陽は中位。ブービーはココリコ遠藤。  三つ星バカは武田。  途中、矢部っち寿司のゲストに松田聖子。

gurigumi
質問者

お礼

有難うございました。