• ベストアンサー

昨日のめちゃイケの内容教えて下さい。

『めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園~男子校~抜き打ち期末テスト』を楽しみにしていたのに見れませんでした。 放送内容を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.2

その他の回答 (2)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.3

毎度のことですが「完全版」と銘打って今回カットされた部分を含めた再編集版をレギュラー枠で放送するようです。(近日放送予定。5月以降?) あと、放送局によっては再放送もあると思うので、土・日の午後など地元放送局の番組表をまめにチェックすることをお勧めします。

gurigumi
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74443
noname#74443
回答No.1

 オリラジ2名、フジ若手アナ、郷ひろみ、東幹久、ココリコ遠藤、極楽加藤、杉浦太陽、元ヴェルディ武田、元ホスト城崎仁、あと2名名前は忘れたが、若手俳優。↓を参照 http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index.html  流れはいつもと一緒。  今回はランボルギーニ日本代理店に呼ばれて…という設定。  いつものように5教科での総合点で三つ星バカを決める。  結果  オリラジが1、2位。郷ひろみ5位。杉浦太陽は中位。ブービーはココリコ遠藤。  三つ星バカは武田。  途中、矢部っち寿司のゲストに松田聖子。

gurigumi
質問者

お礼

有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めちゃイケの抜き打ちテスト

    めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • めちゃイケSP

    今頃なんですが、先日のめちゃイケSP 抜き打ちテスト 見逃してしまいました(ToT) ぐっちょんのおもしろ回答を紹介してもらえませんか。 お願いします。

  • 堀北真希ちゃんの

    最近イケメンパラダイス(再放送)を見て堀北真希ちゃんがものすごく好きになりました。 イケメンパラダイスのときの堀北真希ちゃんのカッコ可愛い画像などありましたら教えてください。 自分で探しても見つからなくて…。 お願いします。

  • 俳優の肌

    今日再放送のイケメンパラダイス見てて思ったんですけど、 なんで俳優の肌ってあんなに綺麗で白くて綺麗なんですか?? やっぱ化粧ってしてるんですか? 教えてくれませんか

  • めちゃイケ!

    以前放送された「河野少年愚連隊」はいつ放送されたものか分かりますか? 内容は光浦さんが舞台で共演した河野さんのことを好きになり、告白するまでを追ったものです。

  • 昨日のサルヂエの内容を教えてください

    昨日4/11放送のサルヂエの内容を教えてください。帰ってきたら3問目が始まってて、1問目と2問目がみれませんでした!誰がどんな問題で苦悩していたか知りたいんで教えて下さい!!あ、できれば答えも知りたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • めちゃイケのテスト

    先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

  • 5/10放送 めちゃいけ

    5/10放送のめちゃいけで男性学力テストみたいなのをやっていて、そのメンバーに“ハンダさん”という方がでていましたが、何をされていて、どぉいう方なんですか??

  • 好きな人へのメール

    高校3年生の男子です。先週の木曜日から期末テストが始まって、明日で期末テストが終わります。 明日、部活終わってから、久しぶりに別の学校にいる好きな人にメールしようと思ってるのですが、メールをする時どんな内容から始めたら良いか分かりません。 誰か教えてください!!