• 締切済み

めちゃイケの抜き打ちテスト

めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • Claudio
  • ベストアンサー率24% (87/361)
回答No.1

たしか、抜き打ちテストは全部期末だったはずです。 最初は特別な称号はなく、2回が「スペシャルバカ」。 よゐこ濱口さんが2回とも最下位だったので、その後は宝くじになぞらえて「年末ジャンボバカ」になったと記憶しています。 その後は ・岡女。期末テスト 最下位の称号は「バカ女」、付いたのは辻希美。 ↓ ・2004年27時間テレビ フジテレビ系ネット局の社員と、芸能人代表としてよゐこ濱口・極楽とんぼ山本・ダブルユーも参加。 最下位の称号は「サマージャンボバカ」、TV局ではサガテレビに付いたが、総合では濱口V4という結果に。 ↓ ・めちゃの水女子学園期末テスト あらゆる年代の女性タレントを集めて「バカまん」を決めるテスト。 最下位になった若槻千夏が「私、バカまんじゃありません。やりまんです!!」という迷言を残す。 ↓ ・第2回めちゃの水期末テスト 最下位の称号は「ウルトラのバカ」。 最下位の梨花にはウルトラの母になざらえた冠が与えられた。 しっかり見てない回もあるため、記憶があやふやですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 雛形さんが抜き打ちテストを受けてないのは、どうして?

    10/7放送の『めちゃイケ』の10周年記念特番で、 ザ・テレビジョンの表紙の撮影でレギュラーメンバー全員が召集されているのに雛形あきこさんだけ「抜き打ちテスト」の参加をしてないのは、どうしてでしょうか? 過去のテストにも雛形さんだけは参加していません。事務所NGだからでしょうか?

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • めちゃイケのテスト

    先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

  • めちゃイケけSPの中間テスト

    10月12日放送の「めちゃイケSP」の中間テストのコーナーで、順位はどうだったのかお教えください。 スペシャルバカとトップが誰かだけでも結構です。 録画しているつもりがテープが足りなくて、入っておりませんでした。 つまらない質問で恐縮ですが、ヨロシクお願いします。

  • 昨日のめちゃイケの内容教えて下さい。

    『めちゃ×2イケメン♂パラダイス学園~男子校~抜き打ち期末テスト』を楽しみにしていたのに見れませんでした。 放送内容を教えて下さい。

  • めちゃイケSP

    今頃なんですが、先日のめちゃイケSP 抜き打ちテスト 見逃してしまいました(ToT) ぐっちょんのおもしろ回答を紹介してもらえませんか。 お願いします。

  • めちゃイケ 過去に放送されたテスト

    こんばんは。 つい最近、めちゃイケで恒例のテストがありました。 またもや浜口が栄冠をおさめましたが、過去にどういったテストがあり、誰がチャンピオンになり、その時の栄冠タイトル(年末ジャンボバカなど)がどういったものだったのか知りたいです。 できたら第1回から順番に歴史的に教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 中間、期末テストと実力テストの差

    千葉県の三学区内に住んでいる中三の受験生です 私は学校の中間、期末のテストと実力テストの差がものすごくあります中間、期末の順位は5科が110位くらいなのに実力テストは60位~80位です。一番嫌いな英語の点数は中間、期末は30点以下なのに実力テストは60点ぐらい取れます。残りの4科の点数は国語は中間、期末が50点くらいで実力テストは60点くらいで、数学は中間、期末と実力テストの差はなくどちらも大体60点くらい取れます。理科は1分野と2分野でかなり違いますが大体50点くらいで実力テストは60点くらいで、社会は中間、期末と実力テストの差はあまりなくどちらも80点以上取れます。 通知表は英語が2で社会が4であとは全部3で9科は音楽が4ぐらいです。あとは一年の時税の標語が国で入選したくらいです。 私は柏中央に行きたいと思っています。このままでは行けないのは分かりますでも二学期がんばれば行けるんでしょうか?また通知表はどのくらい取れれば良いんでしょうか?

  • 5/10放送 めちゃいけ

    5/10放送のめちゃいけで男性学力テストみたいなのをやっていて、そのメンバーに“ハンダさん”という方がでていましたが、何をされていて、どぉいう方なんですか??

  • 中間テスト&期末テスト

    ☆私は,今年中学1年になったばかりの女です。 今日,初めての中間テストがありました。結果は・・、ほとんどできてません・・。お母さんには、「今度の期末テストで平均点+10点ができなかったら塾に行け!」と、言われているんです。絶対に私は塾には行きたくありません。☆しかし、今回の中間の問題を見る限りもっと、期末は難しくなるような気がするんです。 ☆みなさんは,期末テストや中間テスト前にはどんな勉強をしていましたか?できれば、5科目+技術家庭&美術&音楽(&体育)の仕方も教えて欲しいんですが、できれば回答お願いします。