• 締切済み

めちゃイケの抜き打ちテスト

めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• Claudio
回答No.1

たしか、抜き打ちテストは全部期末だったはずです。 最初は特別な称号はなく、2回が「スペシャルバカ」。 よゐこ濱口さんが2回とも最下位だったので、その後は宝くじになぞらえて「年末ジャンボバカ」になったと記憶しています。 その後は ・岡女。期末テスト 最下位の称号は「バカ女」、付いたのは辻希美。 ↓ ・2004年27時間テレビ フジテレビ系ネット局の社員と、芸能人代表としてよゐこ濱口・極楽とんぼ山本・ダブルユーも参加。 最下位の称号は「サマージャンボバカ」、TV局ではサガテレビに付いたが、総合では濱口V4という結果に。 ↓ ・めちゃの水女子学園期末テスト あらゆる年代の女性タレントを集めて「バカまん」を決めるテスト。 最下位になった若槻千夏が「私、バカまんじゃありません。やりまんです!!」という迷言を残す。 ↓ ・第2回めちゃの水期末テスト 最下位の称号は「ウルトラのバカ」。 最下位の梨花にはウルトラの母になざらえた冠が与えられた。 しっかり見てない回もあるため、記憶があやふやですみません。