• ベストアンサー

雛形さんが抜き打ちテストを受けてないのは、どうして?

10/7放送の『めちゃイケ』の10周年記念特番で、 ザ・テレビジョンの表紙の撮影でレギュラーメンバー全員が召集されているのに雛形あきこさんだけ「抜き打ちテスト」の参加をしてないのは、どうしてでしょうか? 過去のテストにも雛形さんだけは参加していません。事務所NGだからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikijfd
  • ベストアンサー率35% (92/258)
回答No.4

雛形さんって頭が良さそうに見えますけど、学歴はめちゃイケメンバーの中で一番低いそうですよ。 かなり昔放送された誰が一番酒に強いか決める企画で、光浦は学歴を自慢しすぎという話題になって、 突然雛形さんが光浦をぶったたいて「わたしなんか高校中退だ」と暴露しました。 もっとも中退した理由は「仕事で学校来る気がないなら辞めろ」と担任に言われたかららしいので、 頭が悪いとは言い切れませんが。 さすがにそういう事情の人を馬鹿だと笑うのは躊躇われるからではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E3%81%8D%E6%89%93%E3%81%A1%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88_%28%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%C3%972%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%83%21%29 上記サイトから抜き出しました。参考までに… 「雛形、大久保は初回から一貫して参加していない。(抜き打ちテストの収録は長時間になるために丸1日取らなければならず、翌日は基本的にオフにしなければならない為。)」 >事務所NGだからでしょうか? これは誘導質問です。YES,NOの回答は本人・事務所にしか回答できません。本当にそこから回答があると思って質問しているのではなく、自分の考えに賛同を得るためのものでしかありません。 稀に出てくる「○さんは××なのですか?」と同じ類のものです。 「そんなことはない」とお思いでしたら、ここで得られた回答の真贋をどうやって判断するつもりなのかお聞かせください。 「自分が納得すればそれでいい」なんてことではありませんよね。個人名を出して、ネガティブな回答が、さももっともらしく公に出されることは著しく個人の名誉を損ねることになります。 不快でしょうが、ご心配なさらずに…この「回答」は十分削除対象ですので、もうすぐ消えて無くなります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ウワサですけど、ものすごい「バカ」だからだと思われます。 きっとテストなんてした日には、ほとんど回答できないんじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pao3
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.1

リアルすぎて笑えないんでしょう。事務所NGだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故?笑いが起こらない

    めちゃイケを見ていて思うのですが、レギュラー全員が面白いと思うのですが、雛形あきこの言動だけ、あまり笑いが起こっていないと思います。お笑いではないからしょうがないとは思いますが、実は彼女はレギュラー陣やスタッフに嫌われているのでしょうか?

  • めちゃいけ見てる方

    1ヶ月くらい前になりますが 「めちゃいけ」メンバーが遅刻して時計を没収されるという企画の中で 雛形あきこさんが持っていたバッグが、どこのブランドのものか気になっています。 冒頭にチラっとしか写っていなかったのですが、 知っているよ!という方がいたら、教えてください。

  • トリビアの泉、全ての回の再放送

    かつてフジテレビ系の地上波で放送されていたバラエティ系レギュラー番組の「トリビアの泉 ~素晴らしきムダ知識~」ですが、これまでの放送分全ての回を、フジテレビ系のBS・CSチャンネルで再放送される予定はないのでしょうか。元日に10周年特番を地上波で放送していたので、10周年記念に過去の放送分全ての再放送があればいいなと思っています。御回答ください。

  • めちゃイケの抜き打ちテスト

    めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 国の抜き打ちテスト

    ダイハツ車を購入したのですが自分の買った車が国の環境基準の抜き打ち検査に使われたらしく50kは知った状態らしいのですがそんなことってあるんですか?

  • 抜き打ちテストのパラドックス

    ある先生は、学生に抜き打ちテストを行うために、次のことを公言した。 1 来週の月曜日から金曜日のうち、いずれかの日にテストを行う。 2 どの日にテストが行われるかは、当日にしかわからない。 これを見た学生は次のように推論した。 まず、金曜日にテストはない。なぜなら月曜日から木曜日までテストがなければ金曜日にテストがあることは当日にならずとも木曜の時点で分かってしまう。これは2に反する。 となると木曜日にもテストはない。月曜日から水曜日までにテストがなければ金曜日にはテストが出来ないので自ずと木曜にテストがあることが水曜の時点で分かってしまうからである。 同様に考えていくと月・火・水曜日も無理である。 よってこの抜き打ちテストは不可能だ! そして抜き打ちテストが発表された一週間がはじまった。 学生の予想通り木曜までテストはなかった。しかし金曜日になって先生が「では今からテストを行う。」と宣言したのである。 すかさず学生が反論した。 「テストは不可能です。昨日までテストがなかった時点で今日テストがあることは自明です。このことは先生が発表した2に反します。」 すると先生はこう言ったのである「君は今日テストが行われないと思っていた。ならば抜き打ちテストは成立しているじゃないか!」 この抜き打ちテストは正しいのでしょうか? 学生が言っている事は正しいのでしょうか? 先生は正直者なのでしょうか?

  • 勇者になる方法、求む!

    僕は15歳の高校1年生です。 どうしても勇者になりたいです。期末テストを控える身ではありますが、世界を救いたいんです!なんだか血が騒ぐんですよね。 勇者ってどうやったらなれますか? 何をしたらいいですか? ※これは「OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状12の難問にチャレンジ!」からの質問です。 http://anniversary.okwave.jp/12th/ ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンクの注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 招待状の表書きの英語表現について

    A4サイズの普通紙を三つ折りに畳んだ招待状で、素敵な雛形が実用本にありましたので、それをそのまま使って同級会の同級生宛の「案内状」と恩師宛の「招待状」を作りたいのですが、表記が英語なので辞書も引いてみたのですが、よく解りませんので下記について、お教え下さい。 三つ折りの、上から内側に折り込んで表紙に当たる面には、Invitation Card と書いてあります。 それを上にめくりますと、下から内側に折り込んだ面に Thank You と印刷してあります。 これを下に開きますと、本文が全部見えるという両面印刷です。 Card というと、厚紙でできたものを指すような感じがしますが、A4普通紙の案内状に使っても違和感はないのでしょうか? また Invitation Card を同級生宛には「案内状」の意味で、恩師宛には本文は変えますが「ご招待状」の意味で両方に使えますか? 更に、Thank You は、恩師宛に使っても失礼にならないでしょうか? なお、雛形は「招待状」のジャンルにあり、文面は「10周年記念パーティのご案内」で得意先あての内容です。 以上宜しくご教示下さい。

  • 神戸から電車で行ける小旅行

    高校から同じメンバーでとても仲良くしています。このグループで友達になって10周年を迎えたので、記念旅行を計画しています。 ●参加者 大人   :5名(女性) 4~5歳児:2名 0歳児  :2名 ●移動手段 公共機関 ●時期 9月~10月 赤ちゃんがいるので主に宿泊先でのんびり過ごすことをメインに考えています。部屋はスイート1部屋、和室2部屋など、どんな構成でもOKです。神戸市内、市外、問いません。 おすすめのホテル、旅館、観光地などありましたら教えてください。m(__)m

  • このアルバム

    ハイブリッドレインボウは、「SYNCHRONIZED ROCKERS」っていうアルバムの中の1曲です♪ このアルバムはthe pillowsの結成15周年を記念して作られた、トリビュートアルバムでして☆ これには、ELLEGARDENとかミスチル、ストレイテナー、GOING UNDER GROUNDなどが参加しているんですよ☆ かなり豪華なメンバーです♪ しかも、原曲が普通にイイ曲ばっかりなんで、余計にカッコイイ☆ オススメは、BUMPのハイブリッドレインボウ、エルレのFunny Bunny、ミスチルのストレンジカメレオン♪ 是非是非聴いてみてください♪ なんて記事を見つけたんですが、 これについて詳しく教えてください。 ハイブリッドレインボウってのはバンプが作った曲なんですか? またそのアルバムはなんていう歌手のアルバムなんですか? よくわからないことが多いので知ってるだけ教えてください