• ベストアンサー

めちゃイケのテスト

先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.2

1位:大桃美代子 2位:ガリ子(カガリD) 3位:大久保佳代子 4位:秋元才加 5位:高橋真麻 6位:柳原可奈子 7位:岡本夏生 8位:指原莉乃 9位:はるな愛 10位:小森純 11位:小嶋陽菜 ビリ:重盛さと美 録画してたのを先ほど見終わりました。

80160475
質問者

お礼

途中で寝てしまって気になってたんですよぉ・・・。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%9C%E3%81%8D%E6%89%93%E3%81%A1%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88_(%E3%82%81%E3%81%A1%E3%82%83%C3%972%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%83%83!)#.E5.9B.BD.E7.AB.8B.E3.82.81.E8.8C.B6.E3.81.AE.E6.B0.B4.E5.A4.A7.E5.AD.A6.E4.BB.98.E5.B1.9E.E5.A5.B3.E5.AD.90.E9.AB.98.E7.AD.89.E5.AD.A6.E6.A0.A1.E6.9C.9F.E6.9C.AB.E8.A9.A6.E9.A8.93.EF.BC.88.E7.AC.AC10.E5.9B.9E.EF.BC.89 上記のサイトの下の方に「第10回」として全ての結果が載っています。

80160475
質問者

お礼

拝見しました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • めちゃイケけSPの中間テスト

    10月12日放送の「めちゃイケSP」の中間テストのコーナーで、順位はどうだったのかお教えください。 スペシャルバカとトップが誰かだけでも結構です。 録画しているつもりがテープが足りなくて、入っておりませんでした。 つまらない質問で恐縮ですが、ヨロシクお願いします。

  • 先週のめちゃイケのテスト企画

     先週の放送のテストの最終的な順位覚えてませんか。最後の方が見えなかったので、気になっています。覚えていたら教えてください。  

  • めちゃイケの抜き打ちテスト

    めちゃイケの名物企画の抜き打ちテストの過去の全部の放送(岡女等も)の称号(スペシャルバカ・サマージャンブバカ等)とテスト名(抜き打ち期末テストか抜き打ち中間テストか)を教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 5/10放送 めちゃいけ

    5/10放送のめちゃいけで男性学力テストみたいなのをやっていて、そのメンバーに“ハンダさん”という方がでていましたが、何をされていて、どぉいう方なんですか??

  • 4/8放送のめちゃイケスペシャルで…

    先週土曜日に放送されためちゃイケスペシャルで使われていた口笛の曲、アレって何の曲でしたでしょうか。 知っているのに思い出せません。

  • めちゃイケ

    めちゃイケ めちゃイケで放送された、お笑いレディースクラシック(ゴルフ場で笑わせ合うやつでした。)、前にYouTubeで見たんですけど、見つけられなくなってしまって・・・。もうないのかなぁ??どなたかわかりませんか?

  • 先週のめちゃイケについて

    先週のめちゃイケを見逃してしまったのですが、矢部の破局について何かふれられていましたか?(今日のめちゃイケではかなり取り上げられるようですが・・・)

  • めちゃ×イケてるッ!特番テスト順位は?

    質問タイトル通りなのですが 12/27に放映されていためちゃ×イケてるッ!(めちゃイケ)特番のテスト順位はどうなりましたか? 途中まで見てたんですが最後まで見れませんでした~・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ご存知の方教えて下さい。

  • めちゃイケ 過去に放送されたテスト

    こんばんは。 つい最近、めちゃイケで恒例のテストがありました。 またもや浜口が栄冠をおさめましたが、過去にどういったテストがあり、誰がチャンピオンになり、その時の栄冠タイトル(年末ジャンボバカなど)がどういったものだったのか知りたいです。 できたら第1回から順番に歴史的に教えて頂けるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。