• ベストアンサー

めちゃ×イケてるッ!特番テスト順位は?

質問タイトル通りなのですが 12/27に放映されていためちゃ×イケてるッ!(めちゃイケ)特番のテスト順位はどうなりましたか? 途中まで見てたんですが最後まで見れませんでした~・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんばんは。 1位:光浦、2位:石田純一、3位:有田、4位:加藤(以上A) 5位:千野アナ、6位:武田真治、7位:有野、8位:紗理奈(以上B) 9位:デヴィ夫人、10位:矢部、11位:山本、 12位:濱口(以上C) との事です…。

oilily
質問者

お礼

ありがとうございました★ これでスッキリしました。 今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • popo19
  • ベストアンサー率56% (18/32)
回答No.4

こんばんは。 丁度録画したのを観ていました。 1位 光浦康子 2位 石田純一 3位 有田哲平 4位 加藤浩次 Bクラス 5位 千野志麻 6位 武田真治 7位 有野晋也 8位 鈴木紗理奈 Cクラス 9位 デヴィ・スカルノ 10位 矢部浩之 11位 山本圭壱 年末ジャンボバカ    浜口 優 v3達成!! ちなみに、11位と最下位の点数の差は「2点」でした。

oilily
質問者

お礼

ありがとうございました★ これでスッキリしました。 今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.3

1位は光浦「勉強だけは人に負けません」 2位は石田純一。英語は100点。 3位は有田。面白い答えもなし、芸人として如何なものか。 4位は加藤。数学99点がきいてました。 5位は千野アナ。 6位は武田真治。 7位は有野。 8位はサリナ。 9位はデヴィ夫人。 10位は矢部。 11位は二点差で山本。 ジャンボ・馬鹿は三連覇の濱口。

oilily
質問者

お礼

ありがとうございました★ これでスッキリしました。 今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.2

記憶が確かなら以下のとおりだったはずです。 1位:光浦 2位:くりーむしちゅー有田 3位:極楽加藤 4位:石田純一 5位:千野アナ 6位:武田 7位:よいこ有野 8位:紗里奈 9位:デビィ婦人 10位:矢部 11位:極楽山本 最下位:よいこ浜口

oilily
質問者

お礼

ありがとうございました★ これでスッキリしました。 今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • めちゃイケの特番での中居くん

    めちゃイケの特番の後半で、山田花子ちゃんが酔って中居くんに「週刊誌でウワサの彼女と付き合ってるのか?」と聞いてましたが、誰のことですか?それと、数取団で貼られたシールの中身って何でしょう?ご存知のかた、教えてください。

  • めちゃイケのテスト

    先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

  • 甲野善紀さんが出演するフジテレビの特番

    http://www.shouseikan.com/zuikan0710.htm#2 ↑甲野善紀さんがここでおっしゃられている、 「フジテレビの特番」ってなんでしょうね? ↓フジテレビ特番情報 http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07aut_sp/index.html いいともは済んでるし・・・、めちゃイケ?ヘキサゴン?平成教育委員会?まさかスマスマ? ぜひ見たいので、どなたかご存知の方、お教え願えますでしょうか?

  • 4/9めちゃイケの馬鹿の順位

    こんにちわ、くだらないことですけども、 めちゃイケの馬鹿の順位を見損なったのが 悔しくてとっても気になっています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 特に青木さやかが何位だったのか知りたいです。

  • 特番・大家族モノについて

    シンプルな質問です。 大家族に密着するような特番が四半期に1度くらいずつクールの変わり目に放送されますが、あのような番組の制作・放映意図はどのようなものなのでしょうか。 お分かりの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 雛形さんが抜き打ちテストを受けてないのは、どうして?

    10/7放送の『めちゃイケ』の10周年記念特番で、 ザ・テレビジョンの表紙の撮影でレギュラーメンバー全員が召集されているのに雛形あきこさんだけ「抜き打ちテスト」の参加をしてないのは、どうしてでしょうか? 過去のテストにも雛形さんだけは参加していません。事務所NGだからでしょうか?

  • めちゃイケけSPの中間テスト

    10月12日放送の「めちゃイケSP」の中間テストのコーナーで、順位はどうだったのかお教えください。 スペシャルバカとトップが誰かだけでも結構です。 録画しているつもりがテープが足りなくて、入っておりませんでした。 つまらない質問で恐縮ですが、ヨロシクお願いします。

  • なんで、エンタの神様ってつまらないのに、特番でよく

    なんで、エンタの神様ってつまらないのに、特番でよくやるんでしょう?どうせ、トップバッターは芋洗坂係長、または、ノンスタで、途中、03で、最後は、どぶろっくでしょ?パターンが決まってませんか?あと、司会の二人は、もういらんのに!

  • 選挙特番について

    毎年のように行われている選挙特番なのですが、なぜ民放全キー局+NHKで特番を組んでいるのでしょうか?投票率が下がりつづ けている昨今、バラエティ等を流したほうが視聴率は取れると思うのですが。。。選挙特番全体の視聴率も、同時間帯の平均視聴 率に比べると低いようですし。。選挙の際には選挙特番を放送しなければいけないという法律でもあるのでしょうか?ご存知の方いら っしゃいましたら教えてください><