• ベストアンサー

めちゃ×イケてるッ!特番テスト順位は?

質問タイトル通りなのですが 12/27に放映されていためちゃ×イケてるッ!(めちゃイケ)特番のテスト順位はどうなりましたか? 途中まで見てたんですが最後まで見れませんでした~・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんばんは。 1位:光浦、2位:石田純一、3位:有田、4位:加藤(以上A) 5位:千野アナ、6位:武田真治、7位:有野、8位:紗理奈(以上B) 9位:デヴィ夫人、10位:矢部、11位:山本、 12位:濱口(以上C) との事です…。

oilily
質問者

お礼

ありがとうございました★ これでスッキリしました。 今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

その他の回答 (3)

• popo19
回答No.4

こんばんは。 丁度録画したのを観ていました。 1位 光浦康子 2位 石田純一 3位 有田哲平 4位 加藤浩次 Bクラス 5位 千野志麻 6位 武田真治 7位 有野晋也 8位 鈴木紗理奈 Cクラス 9位 デヴィ・スカルノ 10位 矢部浩之 11位 山本圭壱 年末ジャンボバカ    浜口 優 v3達成!! ちなみに、11位と最下位の点数の差は「2点」でした。

oilily
質問者

お礼

ありがとうございました★ これでスッキリしました。 今回、濱口さん頑張ってたようですが又最下位になっちゃったんですねぇ~。。。

• r-suzuki
回答No.3

1位は光浦「勉強だけは人に負けません」 2位は石田純一。英語は100点。 3位は有田。面白い答えもなし、芸人として如何なものか。 4位は加藤。数学99点がきいてました。 5位は千野アナ。 6位は武田真治。 7位は有野。 8位はサリナ。 9位はデヴィ夫人。 10位は矢部。 11位は二点差で山本。 ジャンボ・馬鹿は三連覇の濱口。

oilily
質問者

お礼

• rmz100
回答No.2

記憶が確かなら以下のとおりだったはずです。 1位:光浦 2位:くりーむしちゅー有田 3位:極楽加藤 4位:石田純一 5位:千野アナ 6位:武田 7位:よいこ有野 8位:紗里奈 9位:デビィ婦人 10位:矢部 11位:極楽山本 最下位:よいこ浜口

oilily
質問者

お礼