• ベストアンサー

4/9めちゃイケの馬鹿の順位

こんにちわ、くだらないことですけども、 めちゃイケの馬鹿の順位を見損なったのが 悔しくてとっても気になっています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 特に青木さやかが何位だったのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1位 大桃さん 2位 小澤さん 3位 ソニンさん 4位 桑畑さん(クワバタ オハラ) 5位 青木さん 6位 細木さん 7位 神取さん 8位 佐藤さん 9位 磯野さん 10位 小原さん(クワバタ オハラ) 11位 鈴木さん 12位 梨果さん ちょっと自信ないですけど、こんな感じだったと思います。

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソニンと小澤さんが意外な感じです(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

1位が大桃さんで5位が青木さやかさん(Bクラストップ)8位が佐藤玉緒さん9位が礒野キリコさん11位が鈴木サリナさん12位がリンカさんだったと思います。書いてない人は忘れちゃったり、その人の名前の名前がわからなっかたりです。多分あってると思うのですが、あくまでも記憶ですので間違ってたりしたらごめんなさい。

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zato
回答No.3

A-1位 大桃   2位 小沢   3位 ソニン   4位 大原 B-5位 青木   6位 細木   7位 神取    8位 たまお C-9位 磯野   10位 桑原   11位 さりな   12位 梨花 でしたー!

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました

• rmz1002
回答No.2

1.大桃 2.小沢真珠 3.ソニン 4.(良く分からない)お笑いコンビのメガネでない方 5.青木 6.細木 7.神取 8.珠緒 9.貴理子 10.(良く分からない)お笑いコンビのメガネの方 11.紗里奈 12.梨華 だったはず。

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました。