• ベストアンサー

4/9めちゃイケの馬鹿の順位

こんにちわ、くだらないことですけども、 めちゃイケの馬鹿の順位を見損なったのが 悔しくてとっても気になっています。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 特に青木さやかが何位だったのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1位 大桃さん 2位 小澤さん 3位 ソニンさん 4位 桑畑さん(クワバタ オハラ) 5位 青木さん 6位 細木さん 7位 神取さん 8位 佐藤さん 9位 磯野さん 10位 小原さん(クワバタ オハラ) 11位 鈴木さん 12位 梨果さん ちょっと自信ないですけど、こんな感じだったと思います。

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソニンと小澤さんが意外な感じです(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

1位が大桃さんで5位が青木さやかさん(Bクラストップ)8位が佐藤玉緒さん9位が礒野キリコさん11位が鈴木サリナさん12位がリンカさんだったと思います。書いてない人は忘れちゃったり、その人の名前の名前がわからなっかたりです。多分あってると思うのですが、あくまでも記憶ですので間違ってたりしたらごめんなさい。

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.3

A-1位 大桃   2位 小沢   3位 ソニン   4位 大原 B-5位 青木   6位 細木   7位 神取    8位 たまお C-9位 磯野   10位 桑原   11位 さりな   12位 梨花 でしたー!

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

1.大桃 2.小沢真珠 3.ソニン 4.(良く分からない)お笑いコンビのメガネでない方 5.青木 6.細木 7.神取 8.珠緒 9.貴理子 10.(良く分からない)お笑いコンビのメガネの方 11.紗里奈 12.梨華 だったはず。

maru1104
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • めちゃイケの春の期末テストの順位を教えてください。

    今日めちゃイケを見ました。春の期末テストのことをやっていたのですが、前、春の期末テストスペシャルを見忘れてしまって、誰が何位だったというテストの順位が分かりません。 もし知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 あと春の期末テストの再放送はされたのでしょうか??

  • めちゃイケのテスト

    先週放送された めちゃイケのテストの結果の順位が 全てわかる方教えてください。

  • めちゃ×イケてるッ!特番テスト順位は?

    質問タイトル通りなのですが 12/27に放映されていためちゃ×イケてるッ!(めちゃイケ)特番のテスト順位はどうなりましたか? 途中まで見てたんですが最後まで見れませんでした~・゜゜・(>_<)・゜゜・。 ご存知の方教えて下さい。

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • 青木さやか の ノコギリガール

    青木さやか の ノコギリガールってどの層狙いなんでしょうか? 何で青木さやかが良かったんだろう、と単純に気になっています。 狩野えいこうが歌うって言うのなら、何となくわかる気がするんですが…。

  • めちゃイケで流れていた・・・

    2/24放送(今現在O.A中です)のめちゃイケで、マグロのVTRの最初に流れていた曲が知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?? 多分何かの映画のサントラだとは思うのですが・・・(><)

  • めちゃイケの新レギュラー?

    以前、めちゃイケの「カマ騒ぎ」で、 ブラックマヨネーズが新レギュラーに なりました、的なことを言っていた気がするのですか ブラマヨはめちゃイケの新レギュラーですかね。

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • インテリ美女?

    某クイズ番組を見ていると、青木さやかさんがインテリ美女として番組に 参加されていました。 美女かどうかは主観によるので置いておくとして、回答内容を見る限り あまりインテリっぽくない気がしました。 皆さんは青木さやかさんはインテリだと思いますか?