• ベストアンサー

今度のめちゃイケ・・・

お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 今度の「めちゃイケ」はスペシャルで ・め茶の水女子校期末テスト ・数取團…ゲスト:和田アキ子 だそうです。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=27000614&area=tokyo
usagi_mania
質問者

お礼

ありがとうございます★ 和田アキ子がなんで号泣したのが気になります・・・今度のめちゃイケを楽しみにしよぉっと☆