• ベストアンサー

アッコにおまかせ!

TBSの日曜のお昼に放送してるアッコにおまかせで後ろで映ってるアシスタントの女の子達は誰?特にカツオ君みたいな女の子、気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MP770
回答No.3

ホリプロ所属のお笑い3人組「キャラメルクラッチ」です。 ホームページにもアッコにおまかせ出演中と載ってるので 間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PC031/

その他の回答 (2)

• ono_chan
回答No.2

今のアシスタントの方はよくわからないのですが、その前までは、同じホリプロの「クワバタオハラ」という女性コンビのお笑いがアシスタントをしてました。 アッコさんの番組なので、やはりホリプロのお笑いがやってると思われます。 役にたてなくて、すみません。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記のどちらかの方でしょうか?

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PC035/
kyara22
質問者

補足

中村真弓さんみたいな感じですけど髪型が・・・!? 後ろで居るアシスタントの女性達はみんなお笑い関係の人?