• ベストアンサー

アッコにおまかせ!

TBSの日曜のお昼に放送してるアッコにおまかせで後ろで映ってるアシスタントの女の子達は誰?特にカツオ君みたいな女の子、気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MP770
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

ホリプロ所属のお笑い3人組「キャラメルクラッチ」です。 ホームページにもアッコにおまかせ出演中と載ってるので 間違いないでしょう。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PC031/

その他の回答 (2)

  • ono_chan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.2

今のアシスタントの方はよくわからないのですが、その前までは、同じホリプロの「クワバタオハラ」という女性コンビのお笑いがアシスタントをしてました。 アッコさんの番組なので、やはりホリプロのお笑いがやってると思われます。 役にたてなくて、すみません。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記のどちらかの方でしょうか?

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PC035/
kyara22
質問者

補足

中村真弓さんみたいな感じですけど髪型が・・・!? 後ろで居るアシスタントの女性達はみんなお笑い関係の人?

関連するQ&A

  • 9/25放送 アッコにおまかせで・・・ 

    くだらないのですが・・・わかり方、ぜひ教えてください。 9/25放送のアッコにおまかせで、常識クイズの過去VHRを流しているときアッコさんの隣の人がモザイクでした。 誰だったのかすごく気になっています。教えてください。

  • 9/4のアッコにおまかせ!について

    今日、アッコにおまかせ!を見ました。 確かあの番組は生放送だったと思います。 しかし、今日の出演者の「ますだおかだ」の増田さんが最初のほう、喋ったらピーという音とテロップが出てきました。生放送ならありえないかな?と思いました。今日1日かなり気になっています。 たまたま今日は収録だったのでしょうか?それとも元から生放送ではなかったのでしょうか?わかる人、教えてください!

  • アッコにおまかせ 7/11 ゲスト

    アッコにおまかせ 7/11 ゲスト 7月11日放送のアッコにおまかせについて質問です。 番組の後半に大物ゲストが登場すると言ってましたが誰が登場したのか教えて下さい。

  • アッコにおまかせ

    アッコにおまかせって生放送じゃないんですか? 今日、番組みてたら、ますだおかだの写真を紹介してるとこで、ピー音とかきちんと入ってたし、ますださんが喋ってることを画面に文字として出てて生放送のようには思えなかったので・・・

  • 「アッコにおまかせ」のアシスタントは誰?

    「アッコにおまかせ」前半の安東アナが仕切ってる一週間のニュースを紹介するコーナーで、後ろのほうで立っている女のアシスタントは誰でしょうか?短髪で目がクリッとして、しっかりした個性的な顔つきの女の人です。画面の後ろのほうに映ることが多いです。存在感が凄くあって、いつも気になってます。

  • 6/25放送のアッコにおまかせ

    6/25放送のアッコにおまかせのオープニングトークで 出演者はどんなことを話していたのでしょうか? (できるだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。)

  • アッコにおまかせ

    今日のアッコにおまかせの英会話プロジェクトのなかでTBSの海保アナウンサ-の紹介VTRみたいなのでBS-iの英会話番組がでていたのですが、タイトルが思い出せません。覚えている方いますか?BS-iのホームページでも見つからなかったのですが。

  • アッコにおまかせ! 安田美沙子

    教えてほしいのですが、3月18日か3月21日の放送で「アッコにおまかせ!」に「安田美沙子」さんが出ておられませんでしたか?どの日でしたっけ? 気になってます‥。 よろしくお願いします。

  • 今日の「アッコにおまかせ」

    9月10日の「アッコにおまかせ」に、Take2の東MAXが出ていましたが、彼って「おまかせ」のメンバーでしたっけ? 何か初めて見た気がするのですが、初めてのときは、峰さんが必ず「おまかせには初登場の××君です。」とか紹介するはずなのに、それも無かったし。 久々ならアッコさんは「××君も、この番組久しぶりだよね。」とか言うのに、それも無かったし。 それとも、最近よく出ていたのを、私が見逃していただけでしょうか・・・?

  • 今日のアッコにおまかせ!に出ていた女の子

    TBSのアッコにおまかせ!は普段は見ないのですが、たまたまエンディングのほうを見ていて気になったので質問します。 番組の最後のほうで光浦靖子さんともう1人の女の子が「デッドORアライブ」というゲーム名でAかBかのどちらかを選んで紙でできた壁を破り、飛び込む、というゲームがありました。じゃんけんで勝った光浦さんがAを選び、Aを走ったら、生クリームまみれになりました。 ところで、あの時光浦さんと戦っていた女の子について教えてください。

専門家に質問してみよう