• ベストアンサー

今日の「アッコにおまかせ」

9月10日の「アッコにおまかせ」に、Take2の東MAXが出ていましたが、彼って「おまかせ」のメンバーでしたっけ? 何か初めて見た気がするのですが、初めてのときは、峰さんが必ず「おまかせには初登場の××君です。」とか紹介するはずなのに、それも無かったし。 久々ならアッコさんは「××君も、この番組久しぶりだよね。」とか言うのに、それも無かったし。 それとも、最近よく出ていたのを、私が見逃していただけでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

僕も初めて見ました。 ウィキの東さんの出演番組の欄にも、アッコにおまかせの準レギュラーの欄にも 書いていないので、初めて(もしくは久しぶりに)出たのではないでしょうか?

doki_doki
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、ウィキの情報にも載ってませんでしたね・・・。 Take2として、1、2度出たことがあるのでしょうかね・・。