• ベストアンサー

夏川純ちゃんのこと

 最近多忙だったためテレビを見てなかったんですが、夏川純ちゃんて26歳だったらしいんですが、レギュラー番組の「アッコにおまかせ」では「23歳です」って言ってませんでしたっけ?その後の流れがよくわからないので教えていただけますか?  一度テレビ番組で「23歳です」なんて言ったら、26歳のことがバレた後にまた「アッコにおまかせ」に出るとき、気まずいと思うんですが・・。26歳のことがバレた後、「アッコにおまかせ」にまた登場したんでしょうか? 変な文ですいません・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.5

19日放送分の、「アッコにおまかせ」で「東京スポーツ(東スポ)」のスクープ記事で、 28歳説が出たのは知っているとおりでその時には、「23歳です」と言ってました。 その番組で、松村が「本当のことを言いましょうよ」とだいぶしつこく聴いてましたが、本人はあの通り否定してました。 ですが、先週「東スポ」が追跡記事を書いて、アルバムの証拠写真や当時の同級生の証言を掲載して 先週金曜日発売の「写真週刊誌・フライデー」にも、同様の記事が載ることになって、 結局、その前に和田アキ子さんに電話で相談し、公式ブログとマスコミ宛のファックスで、 今回の年齢詐称疑惑について、報告したのです。 その事に関しては、和田アキ子さんは「アッコにお任せ」の放送前日のラジオ番組「アッコのいいがけんに千回」で、 夏川純からの相談の電話があったことを、公表してます。 それで、夏川純は25日放送の「アッコにおまかせ」では「VTR出演」という形で、視聴者に報告した形を採りました。 だいたいの経過は、以上のようなものです。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、 たしかに卒アルまで出されたら 隠し通せませんよね。

その他の回答 (4)

回答No.4

1.前前前回の「おまかせ」でスポーツ紙に載った年齢疑惑報道に和田が次回に夏川が出演するから真相を話してもらおうと発言。 2.前々回の「おまかせ」に夏川がきっぱり否定。和田が「後からバれるとカッコ悪いよ」と振っても、「23歳です」ときっぱり否定。 3.先週、夏川が和田に26歳だと電話で陳謝。 4.前回の「おまかせ」で夏川がVTR出演で陳謝。和田も「あのとき(先週)本当のことを言えばよかったのに」と語調はきつかったかが、他のタレントの年齢詐称についても話し、最後は「どうでもいい、些細なこと」とあまり問題にしてなかったような……。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢詐称は些細なことですが、 テレビで堂々と嘘ついたことが 問題な気がします。

  • kazu0kazu
  • ベストアンサー率50% (15/30)
回答No.3

夏川純さんは25日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」でVTRで謝罪したそうです。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070326-OHT1T00090.htm

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女もある意味被害者ですが、 あんな堂々と嘘がつけるところが、 あの清純な顔とのギャップで 逆に怖いです。

noname#62593
noname#62593
回答No.2

和田も呆れているらしいから、業界から干されるんじゃないかな? 特に必要なキャラでもないし。 代わりはいくらでもいるしね。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、かわいいから同情が集まって 人気が出るかもですよ。

回答No.1

出たかどうかはわかりませんが、たしかどっかっで耳にしたのですが、このことをアッコさんに相談していたらしいです。だから気まずくはないんじゃないかな?

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 夏川純って最近TV出すぎじゃないですか?

    夏川純というグラビアアイドルが、最近なんだか急にバラエティ番組とかにたくさん出始めたじゃないですか。あれって何ででしょうか? 私の家では、夏川純の番組(スカパー「夏川純のMUSIC KISS」)が放送されていて、番組自体は見た事ないけど、その番組のCMを見るたびに、 『この娘の目、絶対整形じゃん!!』 と思っていたので、とても印象に残っていたのですが、ここ最近毎日のようにテレビで見るので、なんで急に?!と不思議でなりません。(今日なんて、NHKの番組でも見かけたからさらにビックリ!) ああいうグラビアアイドルの類って吐いて捨てる程いますが、どうやってテレビに出す娘を決めてるんでしょうか?一昔前によく囁かれていた「偉いさんと寝たらテレビに出れる」っていう噂は本当なのでしょうか? どうでもいい質問かもしれませんが、私と同感の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • アッコにおまかせ 7/11 ゲスト

    アッコにおまかせ 7/11 ゲスト 7月11日放送のアッコにおまかせについて質問です。 番組の後半に大物ゲストが登場すると言ってましたが誰が登場したのか教えて下さい。

  • 今日の「アッコにおまかせ」

    9月10日の「アッコにおまかせ」に、Take2の東MAXが出ていましたが、彼って「おまかせ」のメンバーでしたっけ? 何か初めて見た気がするのですが、初めてのときは、峰さんが必ず「おまかせには初登場の××君です。」とか紹介するはずなのに、それも無かったし。 久々ならアッコさんは「××君も、この番組久しぶりだよね。」とか言うのに、それも無かったし。 それとも、最近よく出ていたのを、私が見逃していただけでしょうか・・・?

  • 浜口順子さんって、あまり見かけないですね・・・

    ホリプロの浜口順子さんって、最近、ほとんどテレビに出ないですが、 どうしてなのでしょうか・・・? (NHKラジオには、よく出ているようですが・・・) 以前は、バラエティーやクイズ番組によく出演していましたが、急に 露出がガクッと減った気がします。 ホリプロなのだから、「アッコにおまかせ」にでも出してもらえば いいと思うのでが・・・。 同じ時間帯に日テレで生番組の司会していたから、アッコさんの逆鱗 に触れて干されたのでしょうか? それとも、何か他の理由で干されているのでしょうか・・・?

  • 「アッコにおまかせ」のレギュラーって・・・

    「アッコにおまかせ」に過去にレギュラーで出ていた のに、突然、出なくなってしまった人たちって、結構 いますよね。 たとえば、藤井隆、雨上がり決死隊、ガレッジセール、佐藤江梨子、来栖あつこ、酒井彩名、川村ひかるなどなど。 藤井隆なんて、アッコさんの像(?)の落成式に立ち会っていたのに、もうしばらく出演してません。 サトエリなんて、小池栄子と交互に隔週ごとくらいに出ていたのに、やはりしばらく出てません。 (先週は、裏番組に出ていた・・・) これって、何か裏事情があるのでしょうか? 例えば、番組内でアッコさんの逆鱗に触れる発言をして、番組出入り禁止になってしまったとか・・・。 何か知ってる方教えてください。

  • 夏川純ちゃん

    最近TV・CMなどで活躍中の夏川純ちゃんですが、プロフィールに「ホットマン」出演というのがあります。 わたし、「ホットマン」は見てましたし、保存もしているのですがどこに出ているのかがわかりません。 (何話の)どういうシーンで出ていたか、お分かりの方いらっしゃいますか? 矢田亜希子sも小西真奈美sも市川由衣cも山内菜々cも黒谷友香sも沢尻エリカcも全部わかりますが、どうしても彼女だけわかりません。 何回も見てるのに・・・。 お願いします。

  • 夏川純

    夏川純って人をグラビアで昨日知ったのですが・・・・ 蒼井そらに激似じゃないですか!? 最初「蒼井そらが改名したか!?」とか思っちゃったんですけど、よく見ると違うような気もするし、でも表情によってはほんとに本人じゃないかと思うような。 でもプロフとかも違うみたいだし、別人ですよね。 それにしても似ていませんか?私だけそう思っているのですか???

  • 夏川純ちゃん

    今日バイト先の新聞で見てびっくりしたんですが、彼女は本当に5歳サバを読んでいたのでしょうか?読む時間は無かったけど見えた所に家族が公表したみたいなことが書かれていたんですが、何かテレビの芸能ニュースなどで言っていた、ネットの芸能レポーターが情報その他を書いているサイトに書かれていたなど100%ハッキリした情報でなくてもある程度正確だろうでいいので分かる人いたら教えて下さい。

  • 今日の「アッコにおまかせ」の出演者

    DVDレコーダーで受信しているテレビの番組表を見たら、今日の「アッコにおまかせ」の出演者が、「オードリー 松村邦洋 マリエ」となってましたが、松村さんってもう退院したのでしょうか・・・? この番組で復帰ってことでしょうか・・・?

  • 6月3日の「アッコにおまかせ!」内の紀香&陣内披露宴特集について

    先日の「アッコにおまかせ!」でやっていた紀香&陣内の披露宴の特集を、録画しておいて、きのう観てみました。 ところが、番組後半にやるクイズはカットしようと、12時半まで しか予約をしなかったのが時間が足りず、いいところで切れてしまいました。 「アッコにおまかせ!」は他の番組ではやらない裏話を教えてくれるので、好きなのですが、 私が観たところは、実際は生中継ではなく、1時間半ほど遅らせての編集後の放送だということ、 松村が番組が終わる時間にはもう東京に戻っていた、というところまでです。 そして、その後、神戸までの交通費は出るのか、という疑問に対しての 答えが出る前に録画が終了して、わかりませんでした。 よって、交通費のことと、その後の裏話などがあれば知りたいです。 よろしくお願いします。