• ベストアンサー

夏川純ちゃんのこと

最近多忙だったためテレビを見てなかったんですが、夏川純ちゃんて26歳だったらしいんですが、レギュラー番組の「アッコにおまかせ」では「23歳です」って言ってませんでしたっけ?その後の流れがよくわからないので教えていただけますか?  一度テレビ番組で「23歳です」なんて言ったら、26歳のことがバレた後にまた「アッコにおまかせ」に出るとき、気まずいと思うんですが・・。26歳のことがバレた後、「アッコにおまかせ」にまた登場したんでしょうか? 変な文ですいません・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.5

19日放送分の、「アッコにおまかせ」で「東京スポーツ(東スポ)」のスクープ記事で、 28歳説が出たのは知っているとおりでその時には、「23歳です」と言ってました。 その番組で、松村が「本当のことを言いましょうよ」とだいぶしつこく聴いてましたが、本人はあの通り否定してました。 ですが、先週「東スポ」が追跡記事を書いて、アルバムの証拠写真や当時の同級生の証言を掲載して 先週金曜日発売の「写真週刊誌・フライデー」にも、同様の記事が載ることになって、 結局、その前に和田アキ子さんに電話で相談し、公式ブログとマスコミ宛のファックスで、 今回の年齢詐称疑惑について、報告したのです。 その事に関しては、和田アキ子さんは「アッコにお任せ」の放送前日のラジオ番組「アッコのいいがけんに千回」で、 夏川純からの相談の電話があったことを、公表してます。 それで、夏川純は25日放送の「アッコにおまかせ」では「VTR出演」という形で、視聴者に報告した形を採りました。 だいたいの経過は、以上のようなものです。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、 たしかに卒アルまで出されたら 隠し通せませんよね。

その他の回答 (4)

回答No.4

1.前前前回の「おまかせ」でスポーツ紙に載った年齢疑惑報道に和田が次回に夏川が出演するから真相を話してもらおうと発言。 2.前々回の「おまかせ」に夏川がきっぱり否定。和田が「後からバれるとカッコ悪いよ」と振っても、「23歳です」ときっぱり否定。 3.先週、夏川が和田に26歳だと電話で陳謝。 4.前回の「おまかせ」で夏川がVTR出演で陳謝。和田も「あのとき(先週)本当のことを言えばよかったのに」と語調はきつかったかが、他のタレントの年齢詐称についても話し、最後は「どうでもいい、些細なこと」とあまり問題にしてなかったような……。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢詐称は些細なことですが、 テレビで堂々と嘘ついたことが 問題な気がします。

• kazu0kazu
回答No.3

夏川純さんは25日放送のTBS系「アッコにおまかせ!」でVTRで謝罪したそうです。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070326-OHT1T00090.htm

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女もある意味被害者ですが、 あんな堂々と嘘がつけるところが、 あの清純な顔とのギャップで 逆に怖いです。

noname#62593
noname#62593
回答No.2

和田も呆れているらしいから、業界から干されるんじゃないかな? 特に必要なキャラでもないし。 代わりはいくらでもいるしね。

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、かわいいから同情が集まって 人気が出るかもですよ。

回答No.1

出たかどうかはわかりませんが、たしかどっかっで耳にしたのですが、このことをアッコさんに相談していたらしいです。だから気まずくはないんじゃないかな?

007yuuki
質問者

お礼

ありがとうございます。