• ベストアンサー

9/4のアッコにおまかせ!について

今日、アッコにおまかせ!を見ました。 確かあの番組は生放送だったと思います。 しかし、今日の出演者の「ますだおかだ」の増田さんが最初のほう、喋ったらピーという音とテロップが出てきました。生放送ならありえないかな?と思いました。今日1日かなり気になっています。 たまたま今日は収録だったのでしょうか?それとも元から生放送ではなかったのでしょうか?わかる人、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.2

生放送ではないです。以前に収録した録画です。 生放送であれば、「ズバッと一週間」というコーナーがあります。 また、来週も生放送ではないでしょう。今週の続きを放送しますので。 そして、18日25日は生放送かと思いますが。スタジオ観覧の募集を番組内のテロップでしていましたので。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1626206 今日は生放送ではなかった様ですよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1626206