• ベストアンサー

今週のアッコにおまかせ!

今週のアッコにおまかせ!で元極楽の山本氏の、報じられていない丸秘真相についてをやっていたそうですが、どんな内容だったでしょうか? 番組後半に気づいて見たのですが、そういうコーナーではないゲームのコーナーでした(出川哲っちゃんが出ていました)。 番組の前半半分ぐらいは、その話題だったのでしょうか?

• resq
  • お礼率95% (191/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satton28
回答No.1

食事しながら見ていたので、見逃していた部分もあるのですが 私が見た限りでは、山本さんの件について丸秘真相のようなことはやっていなかったように思います。 ただ報道されている通り事件の新聞記事などを紹介している程度だったと思います。 質問者さんのおっしゃる、「丸秘真相」なのかはわかりませんが、和田アキ子が ・未成年に対しても『強要』でなければお酒を飲ませてもいい ・自分の姪っ子にだったらお酒を飲ませてもいい ・保護者の私がついてるん(姪っ子に対して)だからお酒を飲んでもいい ・家の中だから未成年もお酒を飲んでも構わない 等の発言をしていました。 もしかしたらこのことかもしれないですね。 上記のように空気の読めない言葉を連発していて周りの皆さんがあわてて止めていました。  

resq
質問者

お礼

空気の読めない発言ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jugger
回答No.2

取材のVTRの中で誰かが、欽ちゃんはこうやって謝罪しているんだから、山本は逃げ回ってないでちゃんと記者会見しろ!みたいな事を言っていました。 これに対してアッコさんは、毎日電話で連絡取ってるけど、決して逃げ回ってるいるんじゃないよ。 彼は警察から移動を制限されているので、動きたくても動けないんだよ。 物事がはっきりすれば、TVの前で記者会見するだろうと言うような内容でした。 たぶんこの事ではないでしょうか。

resq
質問者

お礼

>物事がはっきりすれば、TVの前で記者会見するだろうと言うような内容でした。 そうだったんですね。 もしかすれば、こういう関連のことなのかも知れないですね。 ありがとうございました。