• 締切済み

ロンドンハーツについて

昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.5

録画を見終わりました。なんか、狩野にも青木にも得にならない尾張方でしたね。青木のCD、あれで売れるんでしょうかね、わたしゃ、番組で狩野のパフォーマンス見た後だと買う気はしないわな。 ドッキリについては、なんかスッキリしないんですよね。途中から方針が変わったというか、エイベックスがらみなので横槍が入ったというか(どこからとは言い難い)。 狩野のCDだせばいいのに、あらびき団(これ、結構売れているらしい)のCDよりは売れると思うけど、なんか、妙に耳に心地よくなってしまった。 今週末は、狩野の歌を口ずさみながら、鉄道(鉄が好き♪)で紅葉でもみます(紅葉見にゆこうよー♪)。

• WOODKEN
回答No.4

青木は創価学会の人間なので神社の跡取りでもある狩野とはウマが合わなくて当然。 (創価は神社や寺や教会を認めない宗派)

noname#102318
noname#102318
回答No.3

個人的には最初の狩野さんが自宅に帰って来た時の驚き方はうそ臭かった。 不自然なリアクションで何回か撮り直したのかな。

• iia_aii
回答No.2

ぜ~んぶ 「や・ら・せ」だと思っています。 そう思って見たら何でも許せました。 いつもテレビなんてそんなものだと思って見ています。

• kanau122
回答No.1

キレていたというか、恥ずかしいとかいったのは、何もしらないで狩野の曲を歌わされていたドッキリかと思ってまだ状況が飲み込めていなかったからではないですか? 確かに態度的にはちょっとなあと思うところはありましたが、あれは本人のキャラですし、本人も寝耳に水だったからまさかという感じが態度に出たんじゃないでしょうか。 青木さやかが誤る理由はあまりないように思いますよ。 そもそもこの企画を知らないで普通に提供された楽曲でデビューするだけのつもりだったんでしょうから。