• 締切済み

ロンドンハーツについて

昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.5

録画を見終わりました。なんか、狩野にも青木にも得にならない尾張方でしたね。青木のCD、あれで売れるんでしょうかね、わたしゃ、番組で狩野のパフォーマンス見た後だと買う気はしないわな。 ドッキリについては、なんかスッキリしないんですよね。途中から方針が変わったというか、エイベックスがらみなので横槍が入ったというか(どこからとは言い難い)。 狩野のCDだせばいいのに、あらびき団(これ、結構売れているらしい)のCDよりは売れると思うけど、なんか、妙に耳に心地よくなってしまった。 今週末は、狩野の歌を口ずさみながら、鉄道(鉄が好き♪)で紅葉でもみます(紅葉見にゆこうよー♪)。

  • WOODKEN
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

青木は創価学会の人間なので神社の跡取りでもある狩野とはウマが合わなくて当然。 (創価は神社や寺や教会を認めない宗派)

noname#102318
noname#102318
回答No.3

個人的には最初の狩野さんが自宅に帰って来た時の驚き方はうそ臭かった。 不自然なリアクションで何回か撮り直したのかな。

  • iia_aii
  • ベストアンサー率47% (171/358)
回答No.2

ぜ~んぶ 「や・ら・せ」だと思っています。 そう思って見たら何でも許せました。 いつもテレビなんてそんなものだと思って見ています。

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

キレていたというか、恥ずかしいとかいったのは、何もしらないで狩野の曲を歌わされていたドッキリかと思ってまだ状況が飲み込めていなかったからではないですか? 確かに態度的にはちょっとなあと思うところはありましたが、あれは本人のキャラですし、本人も寝耳に水だったからまさかという感じが態度に出たんじゃないでしょうか。 青木さやかが誤る理由はあまりないように思いますよ。 そもそもこの企画を知らないで普通に提供された楽曲でデビューするだけのつもりだったんでしょうから。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

  • ロンドンハーツの「ホボコレ」で流れていた曲は?

    ロンドンハーツで、青木さやかがコレクションの最後でウォーキングの際に流れていた曲のは誰の曲なのでしょうか?男性の声でした。

  • 11月15日のロンドンハーツで・・

    昨日のロンハーで梨花が格付に出てた時、流れた曲は何ですが?? 題名が思い出せません(泣)洋楽です!

  • ロンドンハーツのドッキリのBGMの曲

    曲名やアーティスト名がわからないので教えて欲しいのですが ロンハーのドッキリの時やNHKのBSのJリーグタイムなどで 使われている曲で 「イヤォ!(間奏)キッキッキッキッ」 って歌詞の曲が何か知りたいです 知っている方はお教えいただけると幸いです よろしくお願いします

  • 本日4月18日、ロンドンハーツで流れていた曲

    本日のロンドンハーツ内で、青木さやかがネタを披露した後、海の上に淳といたときにバックに流れていた曲をご存知の方は教えてください! ちなみにアニメソングのような曲で、女性が歌うものでした。

  • 青木さやか の ノコギリガール

    青木さやか の ノコギリガールってどの層狙いなんでしょうか? 何で青木さやかが良かったんだろう、と単純に気になっています。 狩野えいこうが歌うって言うのなら、何となくわかる気がするんですが…。

  • 痩せるスパッツ!

     いつも御世話になっております。3月13日放送ロンハーのおしゃれゲートで青木さやかが履いていた痩せるスパッツの詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 8/26 ロンドンハーツで使用されたBGMについて

    昨日ロンハーで、MISONOファンの5人組女子のインタビュー後、 小林夫婦がインタビュー受けているときに数秒間流れていたBGMの曲名が知りたいのです。 We are,,, every season,,,,,,lalalalala~というように聞こえた歌詞でした。 有名な曲かもしれませんが当方は分からないのでもしご存知の方、 教えて頂ければまことに幸いです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • 10月8日のロンドンハーツで、使われた曲。

    昨日の、ロンハーの女子のリレーの場面で使われた曲名が思い出せません。 (フィナーレ?の場面で)ヴァンゲリスの「炎のランナーのテーマ」が、使われていたのは、わかったのですが、もう1曲、(たしか、その前の場面で)インスト曲が使われていました。 思い当たる曲名を教えてください。  ・別の番組で、舞台のカーテンコールのシーンなどでも使われていました。 主観ですが、ラストシーンにふさわしい曲調です。 ・ストリングス中心の、感動的な曲調です。 ・有名な曲だと思います。 ・何曲かポール・モーリアを調べてみましたが、該当曲はありませんでした。 ・鼻歌で調べるサイトを使えという回答は、ご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • 狩野英考 涙

    狩野英考がドッキリで歌った曲(涙)がとても気に入っています。暇なときなどついつい歌ったり・・・ 最初はおもしろ半分でTV見てましたけどいい曲作ってるなーと感動しました。 ドッキリという先入観がどうしてもあると思うのですが狩野の曲好きだと思うのは私ぐらいでしょうか?