• ベストアンサー

11月15日のロンドンハーツで・・

昨日のロンハーで梨花が格付に出てた時、流れた曲は何ですが?? 題名が思い出せません(泣)洋楽です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76471
noname#76471
回答No.1

こんにちは。 デスチャのケリーとネリーの「ジレンマ」じゃないでしょうか?!違ってたらすみません!

beatifullife717
質問者

お礼

その歌です!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ロンドンハーツについて

    昨日ロンハーみたのですが、酷いドッキリもムカつきましたが…青木さやかの態度に一番ムカつきました。なんで狩野が作った曲で歌う予定だった曲なのに、何故青木さやかが一番キレていて狩野がペコペコしていたのでしょうか?謝るのは、狩野と青木さやかだったら青木さやかだと思うのですが… 皆さんはどうでしたか? もともと、青木さやかのあのキャラがかなり嫌いということもありますが。

  • 6/14放送のロンドンハーツ

    ロンハー若手お笑い芸人の格付けランキングで 「この人の子供は生みたくない」という項目なのですが、3位のところで録画が終了してしまい(まさに「この人です!」のところで終了・・・)、 アンガールズの田中と山根、どちらが1位に選ばれたのかわかりませんでした。 気になって仕方ありませんので、知っている方教えてください。

  • 10月8日のロンドンハーツで、使われた曲。

    昨日の、ロンハーの女子のリレーの場面で使われた曲名が思い出せません。 (フィナーレ?の場面で)ヴァンゲリスの「炎のランナーのテーマ」が、使われていたのは、わかったのですが、もう1曲、(たしか、その前の場面で)インスト曲が使われていました。 思い当たる曲名を教えてください。  ・別の番組で、舞台のカーテンコールのシーンなどでも使われていました。 主観ですが、ラストシーンにふさわしい曲調です。 ・ストリングス中心の、感動的な曲調です。 ・有名な曲だと思います。 ・何曲かポール・モーリアを調べてみましたが、該当曲はありませんでした。 ・鼻歌で調べるサイトを使えという回答は、ご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • ロンドンハーツの格付けランキング

    ロンドンハーツの格付けランキングで最初のころ坂下千里子が出ていたのが最近では出なくなったのはやはりイメージが悪くなるから自分で断ってるんでしょうか。それとも事務所が断ってるんでしょうか。 それと、これに似た企画ってナンでしょうか。11月9日のロンハーで言っていたので。

  • ロンハーに梨花が出ないのって…

    ロンハーの格付けにいつからか梨花が最近出ないのは何でですか? 青田典子が上段に座っているのも気になるけど

  • ロンドンハーツを見ている人に質問です・・・

    最近ロンドンハーツは毎回ほぼ同じ芸能人の格付けばかり私的に面白くありません。 前までは ●ブラックメール ●温泉でのカミングアウト ●スティンガー俺の彼女をナンパしてくれ ●魔性の女 などと言う企画をやっていた時の方が面白かった気がします。ロンドンハーツを見ている方今のロンハー面白いですか??また前のような企画はもうやらないのですか??誰か知りませんか??

  • 8/26 ロンドンハーツで使用されたBGMについて

    昨日ロンハーで、MISONOファンの5人組女子のインタビュー後、 小林夫婦がインタビュー受けているときに数秒間流れていたBGMの曲名が知りたいのです。 We are,,, every season,,,,,,lalalalala~というように聞こえた歌詞でした。 有名な曲かもしれませんが当方は分からないのでもしご存知の方、 教えて頂ければまことに幸いです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

  • ロンドンハーツのドッキリのBGMの曲

    曲名やアーティスト名がわからないので教えて欲しいのですが ロンハーのドッキリの時やNHKのBSのJリーグタイムなどで 使われている曲で 「イヤォ!(間奏)キッキッキッキッ」 って歌詞の曲が何か知りたいです 知っている方はお教えいただけると幸いです よろしくお願いします

  • 6/22ロンドンハーツでかかっていた曲

    魔性の女「りな」のでてくる時に、BGMで流れていた 女性の曲(洋楽)がしりたいです。 テレビ朝日に電話してみたらBGMまではわからないとあっさりといわれてしまったので、分かる方教えてください。

  • ロンドンハーツで

    ロンドンハーツの格付けしあう女たちで言っていたんですが、番組が エミー賞の最終8番組に残ったって事を以前の放送で言ったとの事だったんですが、 その時にどんな事を言っていたかなど、そして海外でも権利を買って同じ様な番組が 放送されているとのことなのでどこで放送されているかなど分かる方 いらっしゃいましたらお願いします。