• 締切済み

ロンドンハーツで

ロンドンハーツの格付けしあう女たちで言っていたんですが、番組が エミー賞の最終8番組に残ったって事を以前の放送で言ったとの事だったんですが、 その時にどんな事を言っていたかなど、そして海外でも権利を買って同じ様な番組が 放送されているとのことなのでどこで放送されているかなど分かる方 いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• oudosieru
回答No.1

オランダで制作・放送中らしいです。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。