• 締切済み

ロンドンハーツで

ロンドンハーツの格付けしあう女たちで言っていたんですが、番組が エミー賞の最終8番組に残ったって事を以前の放送で言ったとの事だったんですが、 その時にどんな事を言っていたかなど、そして海外でも権利を買って同じ様な番組が 放送されているとのことなのでどこで放送されているかなど分かる方 いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

  • oudosieru
  • ベストアンサー率29% (118/401)
回答No.1

オランダで制作・放送中らしいです。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツについて

    ロンドンハーツの次回放送はいつの何時からでしょうか? 次回は、スペシャルとかなのでしょうか? 番組ホームページを見ましたが、結局わかりませんでした。 どなたかわかるかた教えて下さい。

  • この間のロンドンハーツで!

    この間のロンドンハーツで魔性の女リナちゃんが関西ローカルの番組にレギュラー出演しているとありましたがどの番組にでているのでしょうか? 番組名、放送日、放送時間等ご存知の方いましたら教えて下さい(^^)

  • ロンドンハーツを見ている人に質問です・・・

    最近ロンドンハーツは毎回ほぼ同じ芸能人の格付けばかり私的に面白くありません。 前までは ●ブラックメール ●温泉でのカミングアウト ●スティンガー俺の彼女をナンパしてくれ ●魔性の女 などと言う企画をやっていた時の方が面白かった気がします。ロンドンハーツを見ている方今のロンハー面白いですか??また前のような企画はもうやらないのですか??誰か知りませんか??

  • 7/8ロンドンハーツ格付け

    7/8ロンドンハーツ格付けで小島よしおが「結婚したい芸人ベスト10」の格付けした順位がわかるかた教えてください。1位は確かロザンの宇治原でした

  • ロンドンハーツ

    12月25日放送のロンドンハーツのスペシャルで 麒麟の田村をだます役の叶姉妹の妹分というふれこみの きれいな女性は誰だかわかりますか? 番組では霧子という名でした。

  • ロンドンハーツ

    19日に放送したロンドンハーツで、    スザンヌちゃんが着てたチェックのワンピース、    どこのメーカーか知りませんか?     知っている方教えてくださいっ(´・ω・`*)

  • ロンドンハーツ

    ロンドンハーツという番組でホボコレというコーナーで使われていた曲なんでしょうか? 青木さやかがモデルとして出てた時の曲なんですが・・・

  • ロンドンハーツに出てた彼。

    6月1日に放送していたロンドンハーツでコーナーの名前は分からないのですが、出演していたカップルの男の人はタレントさんですか? どこかで見た記憶があって友人に聞いてみたら、その友人も「私も思った」っと同じような事を言ってたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

  • ロンドンハーツのイヤホンは?

    いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。 それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

  • 【ロンドンハーツ】名前を教えてください!

    ロンドンハーツ(1/29放送)の偽恋愛相談のコーナーで、 山本モナのロケ時に淳の隣に座っていたのは誰ですか? 友達がかなりタイプだったらしいのですが、放送を見てなかったもので・・・。 分かる方がいれば、お願いします!