• ベストアンサー

6/22ロンドンハーツでかかっていた曲

魔性の女「りな」のでてくる時に、BGMで流れていた 女性の曲(洋楽)がしりたいです。 テレビ朝日に電話してみたらBGMまではわからないとあっさりといわれてしまったので、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8692
noname#8692
回答No.1

「出てくる」時のってのがイマイチわかんないですけど、りな(実は明石の人)のテーマ曲?として使われているのは、シンディローパのマテリアルガールです。 少しキンキン声の歌であれば。ですけど。