• ベストアンサー

6/22ロンドンハーツでかかっていた曲

魔性の女「りな」のでてくる時に、BGMで流れていた 女性の曲(洋楽)がしりたいです。 テレビ朝日に電話してみたらBGMまではわからないとあっさりといわれてしまったので、分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8692
noname#8692
回答No.1

「出てくる」時のってのがイマイチわかんないですけど、りな(実は明石の人)のテーマ曲?として使われているのは、シンディローパのマテリアルガールです。 少しキンキン声の歌であれば。ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2/24 ロンドンハーツ BGM

    ダイヤモンドガールでQ太郎プロデュースの女の子が登場する時に 流れていた、BGMが知りたいです。洋楽で女性ヴォーカル とてもPOPな感じでした。 久しぶりにグッときちゃったのでぜひ知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 7/29 ロンドンハーツ BGM

    7/29(火)放送のロンドンハーツの中で「ガールズコレクション」の際にチュートリアルの徳井さんかロンドンブーツのアツシが女の子を紹介した際に流れたBGMがわかる方いらっしゃいますでしょうか? 洋楽でかなり有名な曲でちょっと昔の曲だと思うのですが・・・ (イメージ、明るくてさわやかな感じの曲でした) 口ずさんで覚えていてあとで調べようと思っていたのに、1時間もすると忘れてしまいました。。。

  • ロンドンハーツ奇跡の一枚spで流れていた曲

    12月22日のロンドンハーツ奇跡の一枚spで 最後に友近の写真が出されたときに流れていた 女性の(洋楽)曲わかる方いますか?

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • この間のロンドンハーツで!

    この間のロンドンハーツで魔性の女リナちゃんが関西ローカルの番組にレギュラー出演しているとありましたがどの番組にでているのでしょうか? 番組名、放送日、放送時間等ご存知の方いましたら教えて下さい(^^)

  • 9/30「ロンドンハーツ」リナが欲しがった時計

    9/30放送の「ロンドンハーツ」で、 魔性の女(嘲笑)リナが現在欲しいと言っている(?) 時計、ブランド名わかる方いらっしゃいますか? 20~1000万する時計です。 サイトがあったら、あわせて教えていただけると嬉しい です。

  • 11月15日のロンドンハーツで・・

    昨日のロンハーで梨花が格付に出てた時、流れた曲は何ですが?? 題名が思い出せません(泣)洋楽です!

  • 11月2日のロンドンハーツ・・・

    昨日出かける用事があってロンブーをビデオ予約して行ったのですが、時間を間違えて予約してた為ぜんぜん見る事が出来ませんでした・・・(涙)確か昨日は魔性の女の番組内容だったと思うんですが、昨日見た方で詳しく教えていただける方いませんか?よろしくお願いします。

  • 科捜研の女で使用していたBGM

    こんにちわ。 本日(平成19年5月15日)テレビ朝日で再放送された、科捜研の女「 祇園ホステス殺人の謎!二度狙われた女!!」(99/12/2放送)で、最後に犯人が拳銃で自殺したとき流れていたBGM(静かな曲)を探しております。 テレビ朝日にTELしようと思ったら、BGMの問い合わせはやっていないようなので、電話が出来ませんでした。 どなたかわかる方、よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツを見ている人に質問です・・・

    最近ロンドンハーツは毎回ほぼ同じ芸能人の格付けばかり私的に面白くありません。 前までは ●ブラックメール ●温泉でのカミングアウト ●スティンガー俺の彼女をナンパしてくれ ●魔性の女 などと言う企画をやっていた時の方が面白かった気がします。ロンドンハーツを見ている方今のロンハー面白いですか??また前のような企画はもうやらないのですか??誰か知りませんか??