• 締切済み

8/26 ロンドンハーツで使用されたBGMについて

昨日ロンハーで、MISONOファンの5人組女子のインタビュー後、 小林夫婦がインタビュー受けているときに数秒間流れていたBGMの曲名が知りたいのです。 We are,,, every season,,,,,,lalalalala~というように聞こえた歌詞でした。 有名な曲かもしれませんが当方は分からないのでもしご存知の方、 教えて頂ければまことに幸いです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: We Own The Night アーティスト: The Wanted https://www.youtube.com/watch?v=8piAL5rD6wI

Blitzkrieg026
質問者

お礼

早速ご回答いただき感謝します。 重ねてこの度は誠に有難うございました。

関連するQ&A

  • 銀魂のBGMについて質問です

    銀魂のBGMについて質問です。 アニメの真選組動乱篇で、沖田が裏切り者の隊士たちにむかって、「消えるのはてめぇらだ」と言って刀を抜くシーンに流れるBGMの曲名はなんというのでしょうか? 最初にカンカンカンって音から始まる曲です。日本っぽいかんじの。 わかりづらくてすみません、かっこいい曲なので是非しりたいです!

  • TBS「王様のブランチ」番宣のBGM

    TBSで放送されている「王様のブランチ」の番宣で流れているBGMをどなたかご存じありませんか? 小林麻耶アナとアシスタントの女性4人が王様のブランチのスタジオで、9月3日放送予定の内容を5~10秒の番宣CMで紹介しているんですが、そのときに流れているBGM(洋楽)がどうしても知りたいのです。昔、TOKIOかSMAPのラジオ番組のエンディングの時にも使われていたと思うのですが… 英語の歌詞で、男性が歌っていて、ポップス系で、♪We We will CD~ We We will CD an garden's~と自分では聞こえるんですが… 最近よく流れている番宣CMなので、ご存じの方がいれば是非よろしくお願いします。

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • チャームドシーズン1第3話目のBGMについて

    海外ドラマ「チャームド~魔女3姉妹~」、シーズン1第3話目「帰って来たパパ」で流れるBGMの、 曲名やアーティスト名を、ご存知の方は教えていただけますか。 流れる場面は、パーティー会場から一人戻ってきたプルーが、自宅に侵入していた犬から逃げて、 家から出た後の、夜の町並みの映像が流れている場面です。 曲は男性ボーカルで、比較的ゆったりとしたリズムです。 歌詞が記載できればよいのですが、英語の聞き取りが苦手でわかりませんでした。 ファンサイトを調べましたが、パーティー会場で流れている曲の情報が掲載されているのみで、 調べている曲ではありませんでした。 また、曲を聞かせて検索するアプリでもヒットしませんでした。 ちなみに、アメリカ放送分と日本語吹き替え放送分とでは、流れている曲自体が異なるようです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • この曲の名前知ってる人教えてください。

    この曲の名前知ってる人教えてください。 つhttp://www.youtube.com/watch?v=AZgCK8_Q3wE この動画のBGMに使われている曲名、知ってたら教えてください。 聞き取れるんですが歌詞でググッても曲名が出てこなくて。

  • 7/29 ロンドンハーツ BGM

    7/29(火)放送のロンドンハーツの中で「ガールズコレクション」の際にチュートリアルの徳井さんかロンドンブーツのアツシが女の子を紹介した際に流れたBGMがわかる方いらっしゃいますでしょうか? 洋楽でかなり有名な曲でちょっと昔の曲だと思うのですが・・・ (イメージ、明るくてさわやかな感じの曲でした) 口ずさんで覚えていてあとで調べようと思っていたのに、1時間もすると忘れてしまいました。。。

  • 2/24 ロンドンハーツ BGM

    ダイヤモンドガールでQ太郎プロデュースの女の子が登場する時に 流れていた、BGMが知りたいです。洋楽で女性ヴォーカル とてもPOPな感じでした。 久しぶりにグッときちゃったのでぜひ知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • ある洋楽ロック曲の題名と歌手がわかりません

    洋楽ロックのラジオを聴いていると、 まれにある男性歌手の曲が流れるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。 サビの部分では「we are all legacy, we are, we are,」と we'reを連呼しているように聞こえます。 それでググってみたのですが、どの洋楽の歌詞サイトを探しても その歌詞で一致する歌はありませんでした。 なのでもしかすると聴き間違えているかもしれません。 ノリのいい感じのポップチューンされたロックで、 シンプルプランのような感じの男性の声です。 洋楽ロック・ポップに詳しい方で、もしわかる方がいたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • お笑い芸人の登場曲

    お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。 「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。 歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。 かなりハイテンションな曲です。 説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • この曲名は?

    CMやバラエティのBGMなどでよく掛かる曲なんですが, 「ナナナ~ナナ,ナ~ナナ~。ナナナ~ナナ,ナ~ナナ~。(ここからは英語の歌詞です。)」 という曲名をご存知有りませんか? 漠然としてまことに申し訳ないんですが,誰に聞いても曲は知っていても曲名などを知ってる人が居ないんです。 想像で結構ですのでよろしくお願いします。