• 締切済み

8/26 ロンドンハーツで使用されたBGMについて

昨日ロンハーで、MISONOファンの5人組女子のインタビュー後、 小林夫婦がインタビュー受けているときに数秒間流れていたBGMの曲名が知りたいのです。 We are,,, every season,,,,,,lalalalala~というように聞こえた歌詞でした。 有名な曲かもしれませんが当方は分からないのでもしご存知の方、 教えて頂ければまことに幸いです。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: We Own The Night アーティスト: The Wanted https://www.youtube.com/watch?v=8piAL5rD6wI

Blitzkrieg026
質問者

お礼

早速ご回答いただき感謝します。 重ねてこの度は誠に有難うございました。