TBS「王様のブランチ」番宣のBGM

このQ&Aのポイント
  • TBSで放送されている「王様のブランチ」の番宣で流れているBGMをご存じですか?
  • 小林麻耶アナとアシスタントの女性4人が王様のブランチのスタジオで、9月3日放送予定の内容を番宣CMで紹介しています。
  • そのCMで流れているBGMは、英語の歌詞で男性が歌っているポップス系の曲です。どなたかご存じの方はいらっしゃいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

TBS「王様のブランチ」番宣のBGM

TBSで放送されている「王様のブランチ」の番宣で流れているBGMをどなたかご存じありませんか? 小林麻耶アナとアシスタントの女性4人が王様のブランチのスタジオで、9月3日放送予定の内容を5~10秒の番宣CMで紹介しているんですが、そのときに流れているBGM(洋楽)がどうしても知りたいのです。昔、TOKIOかSMAPのラジオ番組のエンディングの時にも使われていたと思うのですが… 英語の歌詞で、男性が歌っていて、ポップス系で、♪We We will CD~ We We will CD an garden's~と自分では聞こえるんですが… 最近よく流れている番宣CMなので、ご存じの方がいれば是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すごく前の曲ですね。 流れてきたとき、懐かしい!って思ってしまいました。私も好きな曲です。 Starshipの「We Built This City」という曲です。 日本の題名は「シスコはロック・シティ」というみたいです。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=BVCM-37338
makopi123
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございます! 昔そのラジオ番組で聞いて、すごく良い曲だなぁと思い、ずっと曲名がわからなくて苦しい思いをしていたんですが、長年の胸のつかえがやっと取れました! ♪We Built This City~ と歌っていたんですね。空耳って恐ろしい…(笑 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 王様のブランチ 天気予報のBGM

    王様のブランチで、11時40分頃に天気予報をやりますよね?小林麻耶アナが担当している天気予報です。その時に流れているBGMについて、どなたかご存じないですか?タイトルとか歌手とか、何でもいいです。ご存じの方がいたら教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチ

    王様のブランチで、小林アナの「エンタメーノ」と言うコーナーはいつも何時頃に放送されるのでしょうか。

  • TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」のBGM

    TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」の最初に流れるBGMは ディズニーの"Someday My Prince Will Come"(白雪姫)だと思うのですが、 誰が唄っていてどのCDに入っているのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチのお天気コーナーの音楽

    王様のブランチで、お天気コーナーで流れる音楽の曲名は何というのでしょうか。 小林麻耶ちゃんが解説しているときに流れる海外女性歌手の音楽です。 結構有名な曲だと思うのですが、、 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 王様のブランチ 天気予報のBGM

    3月31日放送の「王様のブランチ」内の、11時40分頃の天気予報で流れていたBGMについて、ご存じな方いますでしょうか?タイトルとか歌手とか、何でもいいので教えてください。以上、宜しくお願いします。

  • 結婚式のBGMを探しています。

    結婚式のBGMを探しています。 母親が、先月(6月)放映された『王様のブランチ』内で、今人気?のウエディングソングを紹介していたと言っていたのですが、どの曲またはCDアルバムなのか、どんなに探しても見つかりません。 あいにく母親が、タイトルや放送日等覚えていないもので困っているのですが、母親曰く、泣きそうになったとのことなので、是非使いたいなと思っています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 王様のブランチで樋口可南子さんが言っていた胃薬(漢方?)の名前 

    10月17日放送の王様のブランチに小公女セイラの番宣で樋口可南子さんが出演してらっしゃったのですが そこで「インド撮影でもこの○○という胃薬を飲んでればお腹を壊さないんです!」とおっしゃっていて、おお!と思ったのに肝心の胃薬の名前を忘れてしまいました・・・漢方の名前だったと思います。 その薬のおかげでドラマ出演者、スタッフの皆さんは元気なまま撮影をこなしたそうです。 気になって仕方がないのですが検索しても引っかかりません… どなたか覚えている方、教えてください!お願いします!

  • 2/21の「チューボーですよ」の小林麻耶は何をしたの?

    2/21のチューボーですよが予告CMが気になって 見ようとしていたのですが 寝てしまいました 予告では高嶋政宏さんが小林麻耶アナにひそひそ話するときに 何かをして堺正章さんに「番組中に何やっているんだ!!」と突っ込まれるシーンを流していました 何が起こったのかどなたか見ていた方教えてください

  • 女子アナ画像掲示板

    女子アナの画像掲示板ですが、2チャンネルはよく見ますが、他を知りません。 検索してもなかなか見つけられません もしオススメがありましたら教えて頂けないでしょうか? 特にはABC朝日放送:武田和歌子・橋詰優子 テレ東:大橋未歩 TBS:小林麻耶 です

  • オールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋をみていた方

    先程、TBS系でオールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋が放送されていたと思うのですが、 その中で【王様のブランチ】のハプニングシーンが 流れていて、その中で登場していた女子アナの 名前を教えていただけないでしょうか? スーパーには出ていたと思うのですが、どわすれ してしまいまして....