• ベストアンサー

王様のブランチのお天気コーナーの音楽

王様のブランチで、お天気コーナーで流れる音楽の曲名は何というのでしょうか。 小林麻耶ちゃんが解説しているときに流れる海外女性歌手の音楽です。 結構有名な曲だと思うのですが、、 知っている方がいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私はその番組が見れない地域なので未確認ですしちょっと前の情報ですが Sheryl Crowの「Light In Your Eyes」が使われているとありました。 参考URLで試聴念のため確認下さい。 もし違う曲に変わってたらごめんなさい。

参考URL:
http://lounge.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000042105/
takataka_winwin
質問者

お礼

これです!!! さすがですね。。 早速CD借りに行ってきます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチ 天気予報のBGM

    王様のブランチで、11時40分頃に天気予報をやりますよね?小林麻耶アナが担当している天気予報です。その時に流れているBGMについて、どなたかご存じないですか?タイトルとか歌手とか、何でもいいです。ご存じの方がいたら教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチ お姫様のお買い物コーナーで…

    今日1/17の王様のブランチ、 お姫様のお買い物コーナーで 「アクアポータ」を紹介している前半に流れた音楽、 この曲名とアーティスト名知りませんか? ボーカルが女性といやに低い男性の。 昔になんかのCMにかかってた曲で、前から気になってた曲なんです。

  • 9月17日の『王様のブランチ』の姫様のコーナーで

    9月17日に放送された『王様のブランチ』の姫様のコーナーで流れていた曲の中で、 女性の声で 『チキチキ ヤヤーヤー』 と、歌っていた曲の名前分かりますか? 原曲をどこかで聞いたことがあるんですけど、曲名が分からなくて。 ちなみにハウスっぽい曲調にアレンジされてました。

  • 王様のブランチ

    王様のブランチで、小林アナの「エンタメーノ」と言うコーナーはいつも何時頃に放送されるのでしょうか。

  • 王様のブランチ

    王様のブランチの着メロ調査隊のコーナーでスタジオにかかる曲名を教えてください。

  • 王様のブランチのブランチ流でかかってる曲は何?

    王様のブランチの「ブランチ流」のオープニングでBGMとして流れていた洋楽の曲はなんというタイトルもしくは歌手の方の歌ですか? 今日の時間帯で言うと12:47頃にかかっていた曲です。

  • 王様のブランチ 天気予報のBGM

    3月31日放送の「王様のブランチ」内の、11時40分頃の天気予報で流れていたBGMについて、ご存じな方いますでしょうか?タイトルとか歌手とか、何でもいいので教えてください。以上、宜しくお願いします。

  • テレビ「王様のブランチ」の天気予報に使われている曲

    王様のブランチで、十一時半ごろ、天気予報のときに使われている外国人アーティストの曲が気になっています。 なんという曲でしょうか。

  • 4月28日 王様のブランチの本紹介のコーナーで

    王様のブランチの本紹介のコーナーで、コメンテーターの方が 口頭でさらっと「おすすめです!!」といってた本のタイトルを 覚えている方いらっしゃいますか? 覚えられると思いメモをしなかったら案の定忘れてしまいました。 たしか旅関係だったような、読むとすっきりしますよ!といってたような・・・ どなたか覚えていらっしゃる方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 王様のブランチで!

    5月8日の王様のブランチで紹介された 「ブレイク間違いなし!CMガ-ル勢ぞろい」という コーナーで紹介された方を教えてください! 見ようと思ってたのに見忘れました! どうか教えてください~!

専門家に質問してみよう