• 締切済み

王様のブランチ 天気予報のBGM

3月31日放送の「王様のブランチ」内の、11時40分頃の天気予報で流れていたBGMについて、ご存じな方いますでしょうか?タイトルとか歌手とか、何でもいいので教えてください。以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

• kuma-o
回答No.2

31日の放送でも、以前に私が回答した曲が使われていたと記憶しているのですが…。 (もし変わっていたらごめんなさい) 下記URLで確認してみてください。 QNo.2760299 王様のブランチ 天気予報のBGM http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2760299

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2760299
TAKATERI
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 只今会社におりまして、インターネット接続に制限が かけられているため確認できませんが、早速家で確認 してみます!! ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 直接の回答ではなく申し訳ございません。 その時間帯は見ていなかったので判りませんが、 TBSに直接お問い合わせした方がすぐに回答してもらえます。 番組の担当者、もしくは著作権のセクションにて音源は管理されていますので・・・。 TBSに電話をかけて、「王様のブランチ」何時何分の・・・・ で判るはずです。 ご参考になれば幸いです。

TAKATERI
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まずは、もうお人方の回答にて確認してみますね。 違う場合は、TBSに初電話してみます!