• 締切済み

オールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋をみていた方

先程、TBS系でオールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋が放送されていたと思うのですが、 その中で【王様のブランチ】のハプニングシーンが 流れていて、その中で登場していた女子アナの 名前を教えていただけないでしょうか? スーパーには出ていたと思うのですが、どわすれ してしまいまして....

みんなの回答

  • kinbyo
  • ベストアンサー率50% (31/61)
回答No.1

その番組は見ていなかったのですが、竹内香苗さんではないですか? http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/tv.html http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/takeuchi.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/takeuchi.html

関連するQ&A

  • オールスター

    先程、オールスターのテレビの中でプレゼント(デジカメ)があったと思うんですけど、郵便番号を控えるのを忘れてしまいました。だれか教えてください

  • オールスター感謝祭

    毎年春と秋の恒例番組になったTBS系列の「オールスター感謝祭」ですが、あの番組の過去の出演者の一覧が載ったサイトはありませんか?TBSのホームページには載ってないようですが、昨日も初出場や2回目という人が多く出ていたようなので代わりにどんな人が出なくなったのか知りたいのです。どうかよろしくお願いします。

  • 水野真裕美アナについて

    4月にTBSのハプニング大賞という番組名だったと思うのですが。その中でカンニングの竹山さんがTBSの女子アナに色々とやりとりをするコーナーで、水野真裕美アナが司会をしていたと思うのですが。ここにでてからなんか急にテレビの露出が減ったように思うのですが。何か原因でもあるのでしょうか、 水野真裕美アナが鬱にならなければいいなぁーと思っていたのですが。

  • オールスター感謝祭の次の司会者。

    この秋の改編期に放送されるかもしれない、TBS系の「オールスター感謝祭」。 男性MCの島田紳助氏が最近引退しましたが、紳助氏の後任は誰がいいと思いますか? 僕は千原ジュニアさんか、ぐっさん(山口智充さん)ですね。

  • 「NG大賞」という言い方

    フジテレビは今まで「NG大賞」という名前でを年に2~3回特番を組んで放送していましたが、ここ最近は「がんばってる大賞」とか言う名前に変わりましたよね。内容もNGのシーンはかなり減ったと思います。 TBSも「ハプニング大賞」で「NG」という名前は使わないですよね。 もうNGという言葉はテレビで使ってはいけなくなったんですか?

  • TBSオールスター感謝祭。過去にこれらの人は出たことありますか?

    毎年春・秋に「TBSオールスター感謝祭」の番組がありますが、これから挙げる芸能人の人達は過去に出場したことはあったでしょうか?ご記憶にある方宜しくお願いします。 ○菅野美穂さん○ココリコ○矢田亜希子さん○草なぎ剛さん(SMAP)○竹内結子さん○仲間由紀恵さん○反町隆史さん○ あと渡辺正行さんは皆勤賞なのでしょうか?

  • オールスター芸能界の厳しさ教えますスペシャル!!

    はじめまして。3月13日に読売テレビ系列で放送された「スーパーバラエティー オールスター芸能界の厳しさ教えますスペシャル!!」の中の「抱かれたいのはどっち」と言うコーナーの大神いづみさんと各アナウンサーさんとの対決で大神さんと対戦したアナウンサーの名前とそのそれぞれの対戦結果を知っている人がいましたら教えてください。

  • 相当する番組を教えてください

    今時期などに、前クールや次クールのドラマなどのNGをなどを見せるSP番組があります。 例えば、TBSの「オールスターハプニング大賞」や、フジテレビの「がんばった大賞」です。 これに相当するNTVとテレ朝のSP番組は何になるのでしょうか? クイズをメインとしたNTV「世界一受けたい授業SP」や テレ朝「タイムショックSP」とは違って番組紹介メインのものです。 尚、上記各番組名は正確ではありません。よろしくお願いします。

  • Jリーグのオールスターについて

    先ほど、車中のラジオでJリーグのオールスターの中継の本当に最後の方を聞きました。その中で、実況のアナウンサーが、「EASTが勝ったので、東西対抗という意味では、EASTの通算3勝5敗。大会は10回目で、2回違う方式で行われている」という内容を話していました。 そこで、気になったのですが、違う方式で行われたという2回は、どんな方式だったんでしょうか。ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • プロ野球オールスターゲームにて

    プロ野球記録マニアです。 ある野球関係の本の中で元阪急の山口高志を 扱ったものがありましたが ○ 山口高志について 昭和49年ドラフト1位で阪急に指名。 1年目から活躍。特にその豪速球は度肝を抜いた。 一説には160k近いとも言われた。 私が覚えているのは、昭和50年の日本シリーズで あの山本浩二が全く打てず、頭に近い球を空振り していた記憶があります。全身を使ったダイナミックな フォームで8割はストレートでしたか。 私の中では、歴代の速球王のベスト3に入ると確信 しています。 さて本題ですが、その記事の中で ”オールスターゲームの中でスピード競争” という表現が出てきます。 投手のスピードを競うものだと思われますが 山口が活躍したのは昭和50年~53年くらいは この時代、まだスピードガンはありません。 オールスターで有名なものとして、ホームラン競争 はよく知られていますが、スピード競争について 本当に行われていたのか? 今でもやっているのか? そのあたり、詳しい方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。