• ベストアンサー

結婚式のBGMを探しています。

結婚式のBGMを探しています。 母親が、先月(6月)放映された『王様のブランチ』内で、今人気?のウエディングソングを紹介していたと言っていたのですが、どの曲またはCDアルバムなのか、どんなに探しても見つかりません。 あいにく母親が、タイトルや放送日等覚えていないもので困っているのですが、母親曰く、泣きそうになったとのことなので、是非使いたいなと思っています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂けると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.1

過去ログ?間違っていたらすみません

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q1443742.html
nacchin
質問者

お礼

コメントありがとうございます。つい先月のことなので、過去のことではなく2010年なのです… 去年でしたらMINMIさんとかでヒットするんですが、違うみたいで。。曖昧過ぎですね(T_T)