OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰かの登場曲・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210565
  • 閲覧数52
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (61/72)

たぶんだれかの登場曲だとおもうですが
歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。
それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

QUEEN(クイ-ン)の「We Will Rock You」です。


日本発売 1977年11月25日

NEWS OF THE WORLD : 「世界に捧ぐ」
このアルバムの1曲目ですね。
補足コメント
GANTZ

お礼率 84% (61/72)

ちなみにだれの登場曲として使われてたかわかりますか?
投稿日時 - 2002-02-02 22:49:02
お礼コメント
GANTZ

お礼率 84% (61/72)

どーもありがとうございまっす。
さっそく探して聴いてみます。
そーかぁWe areってきこえたのはWe willだったですね・・・(笑
投稿日時 - 2002-02-02 22:51:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Queen のWe Will Rock You ではないですか?
Queen : Greatest Hits
お礼コメント
GANTZ

お礼率 84% (61/72)

ありがとーございまっっす。\(^_^ ) ( ^_^)/
投稿日時 - 2002-02-02 22:53:09
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

横からすみません。

これは、死んでしまったアンディーフグの登場曲でした。

好きだったので・・・。

失礼しました。
お礼コメント
GANTZ

お礼率 84% (61/72)

そうだったんですか・・・。
いい曲ですよね。
情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 23:05:39