• ベストアンサー

お笑い芸人の登場曲

お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。 「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。 歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。 かなりハイテンションな曲です。 説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

M-1などでも使われていた、ファットボーイ・スリムの「Because We Can」が浮かびましたが…違ったらすみません。 よろしければこちらのDisk2・11曲目を試聴してみてください。 http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Remixed-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0/dp/samples/B000V5J1Y0/ref=dp_tracks_all_2#disc_2