• ベストアンサー

二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が

二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が歌っていた曲名を教えてください。 少し前の曲だと思うのですが、初めて聞く良い曲ばっかりだったので是非教えていただけたらと思います。

  • he---
  • お礼率10% (9/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 一部の曲しか覚えておりませんが・・・ THE ALFEE  『星空のディスタンス』 松崎しげる     『愛のメモリー』 徳永英明      『壊れかけのRadio』                  ではなかったでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんの付け足しです。 決勝戦で唄った曲は、 T-BOLAN の【離したくはない】です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう