• ベストアンサー

長州小力って…

ふと疑問に思ったんですけど、長州小力って「長州力公認」のキャラなんでしょうか? また長州小力と長州力が過去に「絡んだ」ことってあるんでしょうか? ちょっと分からないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

先日、TBSのはなまるマーケットにゲスト出演した際、「長州力さんにお墨付きをもらったわけではないが、一度芸を見せたことはあって、ニコニコ見ていてくれたから、認めてくれたんだと思っている」というようなことを長州小力さん本人が言ってました。

ba3x307
質問者

お礼

>先日、TBSのはなまるマーケットにゲスト出演した際、「長州力さんにお墨付きをもらったわけではないが、一度芸を見せたことはあって、ニコニコ見ていてくれたから、認めてくれたんだと思っている」というようなことを長州小力さん本人が言ってました。 回答感謝です。

その他の回答 (2)

  • mofuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私も「草野キッド」で見ました。 そのときが初共演って言っていたような… (ちょっと記憶が曖昧です) http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1831134

ba3x307
質問者

お礼

>私も「草野キッド」で見ました。 >そのときが初共演って言っていたような… >(ちょっと記憶が曖昧です) ポイント上げられなくて申しわけないんですけど、情報提供に感謝します。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

去年の秋ごろ「草野キッド」という深夜番組でツーショットしてましたよ。

ba3x307
質問者

お礼

>去年の秋ごろ「草野キッド」という深夜番組でツーショットしてましたよ。 回答感謝です。

関連するQ&A