• ベストアンサー

長州小小力って知ってますか?

簡潔に言います。 長州小力ではなくて、長州小小力を知っている人が居たら情報下さい。

• 2484
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu_ana
回答No.1

こんばんは~ 長州小小力… 長州力さんのマネをした長州小力さんを、 「おはスタ」のディレクターさんが更に マネしたんじゃなかったかな。(´・∀・`;)(笑) 初登場は先週の金曜日(16日)だった気がします~

2484
質問者

お礼

ありがとうーございまーす 「おはスタ」に出たらしいという情報が入ったのですが、 まさに、そういうことなのですね! 今度、「おはスタ」ビデ録してみます。