• ベストアンサー

笑金の長州小力はどうなった?

今日の笑金で出ていた長州小力は本気彼女を募集していましたが、 途中でテレビが見れなくなって結果がわからなくなりました。 長州小力はその後どうなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seara777
回答No.1

番組の最後に見事カップル成立となってました。お相手は一般募集で応募して来た方だったので名前忘れてしまいましたが、お互い明日から彼氏(彼女)ができたとまわりに言うみたいなことを言ってましたよ。  ちなみに有田さんも彼女がほしいということで募集かけましたので今後芸人さんの彼女募集シリーズみたいなかんじで続くかも?

aleass
質問者

お礼

あれやらせじゃなかったんですね! 子力にはおめでとうと言っておきますw ありがとうございました~!