• ベストアンサー

笑金の長州小力はどうなった?

今日の笑金で出ていた長州小力は本気彼女を募集していましたが、 途中でテレビが見れなくなって結果がわからなくなりました。 長州小力はその後どうなったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.1

 番組の最後に見事カップル成立となってました。お相手は一般募集で応募して来た方だったので名前忘れてしまいましたが、お互い明日から彼氏(彼女)ができたとまわりに言うみたいなことを言ってましたよ。  ちなみに有田さんも彼女がほしいということで募集かけましたので今後芸人さんの彼女募集シリーズみたいなかんじで続くかも?

aleass
質問者

お礼

あれやらせじゃなかったんですね! 子力にはおめでとうと言っておきますw ありがとうございました~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が

    二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が歌っていた曲名を教えてください。 少し前の曲だと思うのですが、初めて聞く良い曲ばっかりだったので是非教えていただけたらと思います。

  • 二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組で長州小力が

    二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組(クリームシチュー司会)で長州小力が歌った曲を全て教えていただきたいです 初めて聴いた曲ばかりでしたが、本当にいい曲ばかりだったので曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • お笑い芸人のネタ動画(携帯

    私ゎ長州小力さんがすごく好きです!! パラパラがおもしろくて。。。 それで、長州小力さんのネタ(パラパラ が見れるお笑い動画携帯サイトを探しているのですがなかなかありません。ボイスとゎあるんですけど パラパラがみつかりません・・・ なので長州小力のパラパラが見れるお笑い動画サイト を知っている方がいたら教えてください。 ちなみにauの方でおねがいします。

  • 6日の笑金

    6日の笑いの金メダルの芸人ドッキリの長州小力さんのクイズの詳細と答えを教えてください。

  • 小力の部屋にあった本

    この前、テレビで長州小力の自宅訪問みたいな企画があったのですが、その部屋においてあった料理本が気になって気になって仕方ありません。 「小さいパーティのための料理」みたいなタイトルだったのですが、検索してみてもヒットしないので多分何かが違うんだと思います。 表紙もカバーをとってしまったのか、グレーの無地にタイトル文字だけだったので、どんな感じだったのか全くわかりません。 見ていた方(そして、憶えている方)いらっしゃいましたら、教えてください。 もしかしたらこの本かも!という情報でも大歓迎です。

  • 1月18日の「お笑いLIVE10」

    今日放送していたお笑いLIVE10ですが、10組いらしたでしょうか? タカアンドトシ・笑い飯・次長課長・長州小力・婦警の格好をしていた女の人2人のコンビ(名前を忘れてしまいました…)・パッション屋良・ペナルティ・猫ひろし・神無月&イジリー岡田 といたと思います。どう考えても9組しかいなかったような…。 ここに挙げた方々以外で1月18日のお笑いLIVE10に出演されていた芸人さんが入らしたら教えてください。

  • 長州「切れてないですよ」

    最近くりーむしちゅーの有田さんがやってる長州の物まね「切れてないっすよ。俺が本気で切れたら大変ですよ。切れてないっすよ」  これはいつの試合の後のインタビューかわかりますか?有田さんいわく凄い似てるらしいので実際のを見てみたいんです。 この前の雨上がりの深夜放送で新日本vsUWFって言ってた覚えがあるんですが借りてこようと思うので日時、場所、対戦相手など詳しく教えてもらえたらうれしいです 

  • 類似の名前をつけるのは、違法ではないのでしょうか?

    ■長州力 ⇒ 長州小力(お笑い芸人) ■平井賢 ⇒ ヒライケンジ(お笑い芸人) (1)このようなお笑い芸人さんの名前は、違法ではないのでしょうか?(本人さんの迷惑になるので) (2)このようなお笑い芸人さんは、本人に承諾を得ているのでしょうか? 何か気になりまして、どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツ見た方

    前回の、『女遊びする芸人をやっつけろ』のようなタイトルのコーナーで、 ワッキーがおしおきされたのは見たのですが、 長州小力はどうなったのでしょうか!!? マメにメールを返してたところまで見たのですが・・・・ 彼、面白くて好きなので是非おしおきで笑わせてほしいです(笑)

  • 転校生は誰がいい??

    自分が今高校生だとしましょう~~。 転校してくる人は誰がいいですか??芸能人など誰でもかまいませんよ~~^^あとその人である理由を教えてくださ~~い^^ 私は長州小力がいいです~~(笑)踊ってもらってバカウケしそうなので~~^^皆さんはどうですか??