• ベストアンサー

6日の笑金

6日の笑いの金メダルの芸人ドッキリの長州小力さんのクイズの詳細と答えを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ギャラが1億円というニセCMの撮影中、CMの依頼・撮影etc…が全てドッキリですよ、というコトをゆうたろうから告げられます。 その後、ゆうたろうが小力に『何、キレてんの?』と聞き、小力が何と答えるか、という問題でした。 選択肢は以下の3つです。 1 : 『うん』 2 : 『キレてないっすよ!』  3 : 『でも1億円はもらいますよ!』 正解は1番の『うん』でした。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 7/2放送の笑いの金メダルで

    7/2放送の笑いの金メダルを22時間と知らずに見逃したましたそれでホームページをのぞいてみると、大物ピン芸人がやってくるみたいな事を書いてあったのですが大物ピン芸人って誰の事でしょう?それと長州小力が空中ブランコに挑戦している写真が載ってましたが、具体的にはどのような技に挑戦したのでしょう 無人のブランコからブランコに飛び移るだけで回転とかもう一つのブランコに人がいたり、何回か技を披露したりとかなかったのでしょうか?ご存知の方いましたらよろしくです。

  • 二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が

    二、三日前にお笑い芸人の歌のトーナメントで長州小力が歌っていた曲名を教えてください。 少し前の曲だと思うのですが、初めて聞く良い曲ばっかりだったので是非教えていただけたらと思います。

  • お笑い芸人のネタ動画(携帯

    私ゎ長州小力さんがすごく好きです!! パラパラがおもしろくて。。。 それで、長州小力さんのネタ(パラパラ が見れるお笑い動画携帯サイトを探しているのですがなかなかありません。ボイスとゎあるんですけど パラパラがみつかりません・・・ なので長州小力のパラパラが見れるお笑い動画サイト を知っている方がいたら教えてください。 ちなみにauの方でおねがいします。

  • 笑金の長州小力はどうなった?

    今日の笑金で出ていた長州小力は本気彼女を募集していましたが、 途中でテレビが見れなくなって結果がわからなくなりました。 長州小力はその後どうなったんですか?

  • 類似の名前をつけるのは、違法ではないのでしょうか?

    ■長州力 ⇒ 長州小力(お笑い芸人) ■平井賢 ⇒ ヒライケンジ(お笑い芸人) (1)このようなお笑い芸人さんの名前は、違法ではないのでしょうか?(本人さんの迷惑になるので) (2)このようなお笑い芸人さんは、本人に承諾を得ているのでしょうか? 何か気になりまして、どなたかご存知でしたら、よろしくお願いします。

  • 二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組で長州小力が

    二、三日前のお笑い芸人の歌のトーナメント番組(クリームシチュー司会)で長州小力が歌った曲を全て教えていただきたいです 初めて聴いた曲ばかりでしたが、本当にいい曲ばかりだったので曲名を知りたいです よろしくお願いします

  • 1月18日の「お笑いLIVE10」

    今日放送していたお笑いLIVE10ですが、10組いらしたでしょうか? タカアンドトシ・笑い飯・次長課長・長州小力・婦警の格好をしていた女の人2人のコンビ(名前を忘れてしまいました…)・パッション屋良・ペナルティ・猫ひろし・神無月&イジリー岡田 といたと思います。どう考えても9組しかいなかったような…。 ここに挙げた方々以外で1月18日のお笑いLIVE10に出演されていた芸人さんが入らしたら教えてください。

  • ロンドンハーツ見た方

    前回の、『女遊びする芸人をやっつけろ』のようなタイトルのコーナーで、 ワッキーがおしおきされたのは見たのですが、 長州小力はどうなったのでしょうか!!? マメにメールを返してたところまで見たのですが・・・・ 彼、面白くて好きなので是非おしおきで笑わせてほしいです(笑)

  • 長州小力のスニーカー

    6月2日(金)の笑っていいともの芸人私服公開コーナーで長州小力が履いていたのはどこのスニーカーでしょうか?

  • お笑い好きの人、お願いします(お約束について)

    最近長州小力の 「切れてるの?」→「・・・切れてないですよ」 的な、お約束の返しが気になっています。 一昔前までなら、ジミー大西に対して 「ジミーちゃんやってる?」→「やってるやってる~!」 みたいな・・・ こういった、お約束の返しって他に何か有りませんか? モノマネ芸人さんに対してのネタふり、 ホリに対して「○○ですよね?テリーさん?」 みたいなのは無しで、お願いします。