• ベストアンサー

6日の笑金

6日の笑いの金メダルの芸人ドッキリの長州小力さんのクイズの詳細と答えを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ギャラが1億円というニセCMの撮影中、CMの依頼・撮影etc…が全てドッキリですよ、というコトをゆうたろうから告げられます。 その後、ゆうたろうが小力に『何、キレてんの?』と聞き、小力が何と答えるか、という問題でした。 選択肢は以下の3つです。 1 : 『うん』 2 : 『キレてないっすよ!』  3 : 『でも1億円はもらいますよ!』 正解は1番の『うん』でした。

tsukasa1987
質問者

お礼

ありがとうございました