• ベストアンサー

7/2放送の笑いの金メダルで

7/2放送の笑いの金メダルを22時間と知らずに見逃したましたそれでホームページをのぞいてみると、大物ピン芸人がやってくるみたいな事を書いてあったのですが大物ピン芸人って誰の事でしょう?それと長州小力が空中ブランコに挑戦している写真が載ってましたが、具体的にはどのような技に挑戦したのでしょう 無人のブランコからブランコに飛び移るだけで回転とかもう一つのブランコに人がいたり、何回か技を披露したりとかなかったのでしょうか?ご存知の方いましたらよろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2時間スペシャルの笑いの金メダルでは いろんな芸人がチャレンジをしました(成功すれば100万円)。 ☆レギュラー松本→犬の名前100匹暗記 (婚約者のため) ☆長州小力→空中ブランコ (西口プロレスのみんなのため) ☆カンニング竹山→ピアノ両手で違う曲演奏 (恩師のため) ☆たむらけんじ→一輪車で一本橋を渡る (愛する子供のため)  問題の長州小力さんは、空中ブランコを使用し 対面の空中ブランコへジャンプ!対面にはサーカスの方がいて キャッチしてもらう..といったものでしたが、 タイミングが合わなかったり、ジャンプが足りなかったりと 苦労をしていたようです。初期は上に登るためのロープ梯子すら 登る事が出来なかったようです。  ワンミニッツの大物ピン芸人・・・すみません・・・ あまり記憶に残って無いのですが、大物ピン芸人の方は 今週放送された"山崎邦正"さんの事では無いかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

再度回答致します。ANo.1のdecorationです。 ビデオにて確認しましたが、やはり2時間スペシャルでは 大物!と言うような方は、放送されていませんでした。 (いつものメンバーで、放送されていました。) ホームページでの情報は次週に繰越し、次週にて 山崎邦正さんの、登場になったかと予想されます。

osietesun
質問者

お礼

詳しい説明感謝します。わざわざビデオで確認までしていただいて恐縮です。おかげさまで疑問も解けすっきりしました。ありがとうございました。