• ベストアンサー

長州「切れてないですよ」

最近くりーむしちゅーの有田さんがやってる長州の物まね「切れてないっすよ。俺が本気で切れたら大変ですよ。切れてないっすよ」  これはいつの試合の後のインタビューかわかりますか?有田さんいわく凄い似てるらしいので実際のを見てみたいんです。 この前の雨上がりの深夜放送で新日本vsUWFって言ってた覚えがあるんですが借りてこようと思うので日時、場所、対戦相手など詳しく教えてもらえたらうれしいです 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

1995年10月9日 東京・東京ドーム 新日本プロレス対UWFインターナショナル 第5試合:長州vs.安生 この試合の後のコメントだと思います。

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/ipwp/kansen/14.htm,http://homepage3.nifty.com/domeandcards/kekka/td17.html
kisarazucats
質問者

お礼

ありがとうございます。多分この試合だと思います!新日vsUWFって有田さん自身言ってましたんで。 早速借りてみて有田さんの物まねがどれくらい似ているのか見てみたいですw

その他の回答 (1)

• widewide
回答No.1

UWFインターナショナルとの対抗戦の頃にもそれらしい発言は見受けられます(安生戦後など)が、有田さんの物真似しているしているのは、2001年1月4日の“遺恨凄惨”と銘打たれた対戦の試合前後のやりとりを元にしたものかと思います。    うろ覚えですが・・

参考URL:
http://www.njpw.co.jp/result/2001/0104/002.html
kisarazucats
質問者

お礼

ありがとうございます。