• ベストアンサー

美味しい泡の出来る 信楽焼きの 高畑さんのビール ジョッキ

美味しい泡の出来る 信楽焼きの 高畑さんのビール ジョッキ 先日「ためしてガッテン」のスピンオフ番組で くりーむしちゅーの有田さんが司会の番組で 「ビールのおいしい飲み方」と言うのをやっていましたよね? その中で信楽焼の高畑さんと言う研究員の方が 美味しいビールを飲める ビールジョッキを発明したとか 放送されてましたが どこでそのジョッキは購入できるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら 情報お願い致します<(_ _)>  追伸 私は京都在住なので ネットショッピングで発売がなくても 当地(信楽)に行く事も可能です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://kuri-potter.com/ 此処から  ショッピングカートを見る  を開いて、左側の「NEW」をクリックすると  一緒に紹介されていた「泡文字のでるジョッキ」 がありますので、此処に問い合わせてみたらどうでしょうか? 尤も、既に沢山の問い合わせが来ているようですが…^^;  参考:http://cplus.if-n.biz/5001736/

azzuri1000
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます_(._.)_ まさにドンピシャの 欲していた情報です。 いくつかキーワードを入力して 探してはみたのですが 当ページには辿り着けずにいたので 大変、満足しております。 ありがとうございました<m(__)m>