大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます

このQ&Aのポイント
  • 大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。放送局はテレビ朝日で、制作局はVIVIAでした。毎週木曜深夜に放送されており、30分間の音楽・バラエティー・音楽の順で放送されていました。出演者にはスガシカオ・鬼塚ちひろ・クラウド・山本小鉄・m-floなどがいました。
  • 大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。放送局はテレビ朝日で、制作局はVIVIAでした。毎週木曜深夜に放送されており、30分間の音楽・バラエティー・音楽の順で放送されていました。出演者にはスガシカオ・鬼塚ちひろ・クラウド・山本小鉄・m-floなどがいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます

大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。 理由:STAFFをしていましたが途中降板し数年が経った今、当時からの    友人にその話をされ、お互いに番組名が出てこなかった為(バラ   エティー枠が在りその枠に友人が出た為) 憶えてるのは以下の通りです。 放送局:テレビ朝日 制作局:VIVIA 放送日時:毎週木曜深夜 放送時間枠:30分(音楽・バラエティー・音楽の順で) その他:出演者で覚えているのが     スガシカオ・鬼塚ちひろ(3rdシングルの話だった様な)     クラウド・山本小鉄・m-flo 他 これだけでもうるおぼえです 判る方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。 追伸 上記以外で当時の出演者まで判る方は、その旨もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

私も深夜番組をよく見るので、もしかしたらわかるかと思いネットで調べてみました。 可能性がありそうなのは『Break Out』という番組です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Break_Out_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%29 鬼束ちひろの3rdシングルが出た頃まで放送されていたようです。 多く出演していたのはいわゆるヴィジュアル系バンドですが、2000年頃から方向転換したことも書かれています。 また「卒業生」の欄にCLOUDの名前もあります。 その後番組にあたる『THE STREET FIGHTERS』はVIVIAの制作なので、やはり可能性は高いと思います。 http://www.tv-asahipro.co.jp/makers/index.html これではないようでしたら、「テレビ朝日の深夜番組」というページがありますので、こちらで探せば思い出されるかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Category%3A%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E7%95%AA%E7%B5%84

al-boy
質問者

お礼

情報有難う御座います 早速調べて見ましたが違いましたし載ってませんでしたがTHE STREET FIGHTERSの次辺りだった様な気がします 担当ディレクターは同じなので もう少し記憶を探ってみます 有難う御座いました