大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます

このQ&Aのポイント
  • 大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。放送局はテレビ朝日で、制作局はVIVIAでした。毎週木曜深夜に放送されており、30分間の音楽・バラエティー・音楽の順で放送されていました。出演者にはスガシカオ・鬼塚ちひろ・クラウド・山本小鉄・m-floなどがいました。
  • 大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。放送局はテレビ朝日で、制作局はVIVIAでした。毎週木曜深夜に放送されており、30分間の音楽・バラエティー・音楽の順で放送されていました。出演者にはスガシカオ・鬼塚ちひろ・クラウド・山本小鉄・m-floなどがいました。
  • 大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。放送局はテレビ朝日で、制作局はVIVIAでした。毎週木曜深夜に放送されており、30分間の音楽・バラエティー・音楽の順で放送されていました。出演者にはスガシカオ・鬼塚ちひろ・クラウド・山本小鉄・m-floなどがいました。
回答を見る
  • ベストアンサー

大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます

大分前のマイナーな番組名を思い出せずにいます。 理由:STAFFをしていましたが途中降板し数年が経った今、当時からの    友人にその話をされ、お互いに番組名が出てこなかった為(バラ   エティー枠が在りその枠に友人が出た為) 憶えてるのは以下の通りです。 放送局:テレビ朝日 制作局:VIVIA 放送日時:毎週木曜深夜 放送時間枠:30分(音楽・バラエティー・音楽の順で) その他:出演者で覚えているのが     スガシカオ・鬼塚ちひろ(3rdシングルの話だった様な)     クラウド・山本小鉄・m-flo 他 これだけでもうるおぼえです 判る方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。 追伸 上記以外で当時の出演者まで判る方は、その旨もお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

私も深夜番組をよく見るので、もしかしたらわかるかと思いネットで調べてみました。 可能性がありそうなのは『Break Out』という番組です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Break_Out_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%29 鬼束ちひろの3rdシングルが出た頃まで放送されていたようです。 多く出演していたのはいわゆるヴィジュアル系バンドですが、2000年頃から方向転換したことも書かれています。 また「卒業生」の欄にCLOUDの名前もあります。 その後番組にあたる『THE STREET FIGHTERS』はVIVIAの制作なので、やはり可能性は高いと思います。 http://www.tv-asahipro.co.jp/makers/index.html これではないようでしたら、「テレビ朝日の深夜番組」というページがありますので、こちらで探せば思い出されるかもしれません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Category%3A%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%AE%E6%B7%B1%E5%A4%9C%E7%95%AA%E7%B5%84

al-boy
質問者

お礼

情報有難う御座います 早速調べて見ましたが違いましたし載ってませんでしたがTHE STREET FIGHTERSの次辺りだった様な気がします 担当ディレクターは同じなので もう少し記憶を探ってみます 有難う御座いました

関連するQ&A

  • テレビ番組名が分かりません

    日曜日の夜中(月曜日の未明)にやってる番組です。 ・バラエティ ・黒服の人に捕まったら負け、というゲームをしている ・芸人さんが何人か出演している コレだけしか手がかりがないのですが、放送局と番組名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • カウンセラーにRADWIMSの音楽を聞いてはダメ

    カウンセラーの先生にRADWIMPSさんやスガシカオさんの 音楽を聴かないようにと言われました。 どうしてかというとうつが悪化するからとのことでした。 私は、RADWIPSの音楽に救われそしてスガシカオさんの 音楽に尊敬し二人とも愛してやまないシンガソングライターです。 他にも私は聴きません鬼塚ちひろさんや椎名林檎さんもダメといっていました。 そんなに音楽ってうつを悪化されるほど影響されるものなのでしょうか? 心療内科の先生に聞いたところ「分からない」とのことでした。

  • 番組名を知りたいです。

    バイオリニストの方が出て来る番組なのですが、番組名がどうしてもわかりません。 放送時間は15分くらいで、番組と番組の間でちょっと放送されるような感覚です。 オープニング曲がとても綺麗だからぜひ見てみてほしい!と知人から勧められたのですが、知人本人もあまり覚えていなかったため、詳しいことがわかりませんでした。 地方局ではない、ということは確かなのですが… わかる方がいらっしゃったら、ぜひ教えていただきたいです。

  • 番組名を教えてください

    綺麗な風景の映像と音楽が延々流れ続ける番組を以前見たことがあります。 TV局と番組名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 番組名が思い出せません(><;

    何年か前(4、5年位?)に、Take2やココリコ、モト冬樹さんが出演する お笑い番組がTBSで放送されていたと思うんですが、 番組名が思い出せません。なんか家の様なセットが舞台となっていたような…。 どなたか覚えている方いれば教えて下さい。

  • 番組名

    こんにちわ(*^_^*) ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 最近は見ないので終了してしまった番組かもしれないんですが、番組名を教えてください。 (1)深夜放送だったかな? (2)出演者は今田耕司さん、木村祐一さん他 (3)木村祐一さんが小料理屋のようなセットの中で出演者やゲストに料理を振舞う。 (4)○○れおなさん(だったかな!?)がクラブのママを扮してゲストの意外な一面を暴露する。 こんな内容で分かりますか? 全国放送かは分かりませんが、私は関東で見ていました。 宜しくお願いします。<m(__)m>

  • 民放の報道番組の出演者が学歴詐称で番組降板について

    民放の報道番組の出演者が学歴詐称で番組降板について 週刊誌に書かれて急きょ降板だそうですが? 得たいの知れない人を、キャスターとかに起用する テレビ局も、どうかしてると思いますが 昔なら、週刊誌に書かれても 知らぬ存ぜぬで逃げたりしたはずなのに? こんな事が有っても良いのでしょうか?

  • ハプニング番組名

    下記内容のハプニング映像について教えてください。「番組」カテゴリーでは回答が得られなかったのでアンケートカテゴリーで質問します。 内容・相撲の取り組み中にまわしが取れてしまうというハプニング映像(大相撲でまわしが取れたことはほとんどないので、学生相撲等でのハプニングの模様だと思います)。 *番組の内容は、撮影中や取材中のハプニングを特集する番組で、ゴールデンタイムでの約2時間くらいの枠での放送だったと思います。一つのハプニングにつき1分以内で、次々紹介されるという放送内容でした。各ハプニングごとに解説の男性ナレーションが流れるというものです。日本でのハプニングが中心、あるいは日本のみのハプニングが中心だったように思います。放送は92年~96年の間だったと思います。 この、相撲のまわしが取れたハプニングを放送したハプニング特集番組の番組名と放送年月日を教えてください。分からない場合、この放送局のこの番組ならこういうハプニングが流れた可能性が高いなど、些細な情報でもかまいません。

  • 地上波デジタル放送であなたが観る番組は?

    何という番組でしょうか? 放送局系列名: 番組名: 時間帯: 出演者: ジャンル: 内容(簡単に): お気に入りのポイント: 暇なときにでも回答下さい。

  • この番組について教えて下さい。

    1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう