ricorico301のプロフィール

@ricorico301 ricorico301
ありがとう数93
質問数2
回答数114
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
31%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/06
  • コブクロ*ライブDVD

    コブクロの5296のライブDVDを買おうかなと思っています。 でも学生で金欠なので5000円となると悩んでしまいます(>_<) あとクリスマスイブにファンフェスタのDVDが出るのでそっちにしようかも悩んでます… そこで質問です。 1、DVDはやっぱり買う価値ありますか? (こんな質問ですいません…コブクロは大好きなのですがCDと違ってライブDVDは何度も聞いたり見たりしないのでもったいない気がしちゃって…) 2、もし皆様が1つDVD買うとしたらファンフェスタと5296のどっちを買いますか?

  • コブクロでアップテンポの曲!!

    こんにちは。 コブクロで、下記に挙げる曲以外で元気が出るアップテンポの曲でお勧めがあれば教えてください! 「轍」「宝島」「太陽」「待夢磨心」「INVISIBLE MAN」みたいな曲調です。 よろしくお願いします。

  • 夜泣きの時の起こし方

    こんにちわ。1歳2ヶ月のママです。 2週間前に断乳成功しました。 断乳自体は上出来だったんですが、それから徐々に 夜泣き&昼間の大泣きが始まりました。 何しろ今まではおっぱいで助かってた分、 今は抱っことかしかないので大変です! そして夜泣きというか、ウチは夜中に泣いて起きて 最初はグズグズですが、私がトントンや抱っこで とりあえずすぐに寝るんですが、 また10分くらいでグズグズ泣いて、 段々それを繰り返してるうちに本泣きになり、 夜泣き状態になるのです。眠いのに寝れず・・・ そうなれば怪獣のように30分以上は泣き続けるので 一度しっかり起こそうと電気をつけてお気に入りの ビデオをつけたり、呼びかけたり、色々試すのですが、 なかなか覚醒してくれません。 最後にはビデオのおかげで目が覚めますが・・・ 皆さんはどうやって起こしてますか? ちなみにウチは、一度起こしてもまた寝ても 眠りが浅いみたいで泣きながら起きて、この 繰り返しで朝方を迎えます・・・

    • ベストアンサー
    • sa-tan
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 関西から東海方面の田舎の方へいきます。もちのよい土産ものは?

    京阪神のどこでもかまいません。 たこ焼き、豚まん、お好み焼き、タイガースグッズ、おこし、おたべ、京漬物、神戸の洋菓子以外で、もちのよいもの。10人以上で食べられる土産ものを教えてください。かさばらないものがベターです。 よろしくお願いします。

  • NHKで放送されていたアニメ

    どうしても思い出せなくて困っています。 今から7~10年ほど前に、NHKで放送されていた クレイアニメのタイトルが思い出せません。 もしかしたらおかあさんといっしょ、で放送されて いたのかもしれないのですが、詳細が思い出せません。唯一、思い出せるのは、主人公が 郵便配達をしていた、ということだけです。 あまりにも、断片的で申し訳ありません。 もしどなたか、ピンとくるものがあれば 教えていただけると助かります。