しゃべくり007で流れた曲について教えてください

このQ&Aのポイント
  • しゃべくり007(11/22放送)でゲストが栗山千明さんのときにBGMとして流れた曲を教えてください。
  • 洋楽の男性ボーカルのバラードっぽい曲で、誰もが一度は耳にしたことのある曲だと思います。
  • 何度も聞いたことはあるのですが、歌詞もイマイチ聞き取れないので調べようがなくて...
回答を見る
  • ベストアンサー

しゃべくり007で流れた曲について教えてください。

しゃべくり007(11/22放送)でゲストが栗山千明さんのときにBGMとして流れた曲を教えてください。 洋楽の男性ボーカルのバラードっぽい曲で、誰もが一度は耳にしたことのある曲だと思います。 何度も聞いたことはあるのですが、歌詞もイマイチ聞き取れないので調べようがなくて・・・ 番組の序盤で流れた曲で、番組開始10分足らずのところで 名倉さんが、名言だからともう一度言うようにうながされて「キレイな人って 何もやらんでエエんやな」と言った直後に流れた曲で、このときは約20秒流れています。 ちなみに30秒もしないうちに、師匠のほうから重大発表があるというふりで、また名倉さんが「人は坊主にして サングラス掛けたら 誰でも恐くなるんやで」と言った直後にももう一度流れました。このときは10秒ほど流れています。 どなたかこの曲の曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Journeyの「Open Arms」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ST/SoundTrack/?MHCL-380 ↓歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S06407

i_w_t_b_a_gd
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです!!その曲です!! 参照のURLまでのせていただいて 本当にどうもありがとうございました!!