• ベストアンサー

どっちの旅×旅ショー

番組の最終に、三宅プランと藤井プランを ゲストに選んでもらう所がありますが お互いの最終紹介のような感じで 15秒ほどプラン案内シーンを流していますが 三宅プランの方でのBGMの曲が気になってしまいました。 歌手名(グループ名)または、曲名をご存知の方 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓過去に同様の質問がありましたが参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716152.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2607825.html Celine Dion(Duet with Il Divo)の「I Believe in You」のようですね。 現在もこの曲が使用されているかは番組を見ていないので分からないのですが・・・。

papepo860
質問者

お礼

丁寧な回答をいただき感謝致します。 同じように曲を気になっている方が いらっしゃるのも何だか嬉しいです。 私の質問に目をとめていただいて、ありがとうございました

関連するQ&A

  • 『ニッポン旅×旅ショー』で使われている曲について

    日本テレビで放送されている、『ニッポン旅×旅ショー』で 番組の終盤にいつも、三宅プランと藤井プランのまとめというか、 ダイジェストが流れます。 その時に使われる曲は、いつも同じ曲で流れていると思うのですが、 曲名、歌手名をご存知でしたら教えてください!

  • 『ニッポン旅×旅ショー』で流れるBGM

    最後の方にやる「ニッポン旅×旅SUNSET」で 流れる曲のタイトルがすごく気になります。 三宅プランと藤井プランで流れる曲は変わるのですが、 最初にやる三宅プランの方の曲が知りたいです。 洋楽で女性メインのデュエット曲のようです。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

    こんにちは。 毎週読売テレビの ニッポン旅×旅ショーを見ています そこで・・・ 最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン) が三宅さんにも藤井さんにもありますよね その時にバックに流れている曲がすごく気に入り (三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも) その曲を探していますが、如何せん何も 情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・ どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

  • 日本旅×旅ショーで

    日本テレビで放送中の日本旅×旅ショーのエンディングで流れている曲はなにかわかりませんか? わかる方曲名と歌手名もお願いします

  • 歌手名

    夕方のニュース番組で BGMで流れていた歌なんですけど、 多分曲名はGOALという曲名で、歌手名は岡本?なんとかってゆう男性の方が歌っていた歌なんですけど、どうしても思い出せません( ´;ω;` ) 調べてもでてきません( ´;ω;` ) 歌詞の中に 走り出した みたいな感じのが 入っていたと思うんですが…(´;ω;`) 分かる方お願いします(´;ω;`)

  • 東京12CH:神田正輝のゴルフ番組で使用されたBGMについて教えてください!

    ?4~5年前に東京12チャネルで日曜の昼に神田正輝さんと舘ひろしさんのゴルフ番組でながされていたBGMの曲名と海外アーチスト名について覚えていらっしゃる方が居られたらお教えください。  音楽には疎い方で、外国の歌手グループで曲はジュピターのようなメロディーくらいしか記憶がありません!  よろしくお願いします。  以上です

  • アナザースカイ BGM 教えてください

    番組で流れていた曲をお尋ねします。 アナザースカイ 12月30日(金) スペイン/バルセロナ 模型室のシーン スペイン内戦で模型が壊れた話の時 (18分31秒から) 流れていたBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 ピアノを使った曲だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 秘密のケンミンショーの主題歌

    突然ですがバラエティー番組の『秘密のケンミンショー』でEDとして使われている曲の曲名、グループ名など知っている人いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

  • しゃべくり007で流れた曲について教えてください。

    しゃべくり007(11/22放送)でゲストが栗山千明さんのときにBGMとして流れた曲を教えてください。 洋楽の男性ボーカルのバラードっぽい曲で、誰もが一度は耳にしたことのある曲だと思います。 何度も聞いたことはあるのですが、歌詞もイマイチ聞き取れないので調べようがなくて・・・ 番組の序盤で流れた曲で、番組開始10分足らずのところで 名倉さんが、名言だからともう一度言うようにうながされて「キレイな人って 何もやらんでエエんやな」と言った直後に流れた曲で、このときは約20秒流れています。 ちなみに30秒もしないうちに、師匠のほうから重大発表があるというふりで、また名倉さんが「人は坊主にして サングラス掛けたら 誰でも恐くなるんやで」と言った直後にももう一度流れました。このときは10秒ほど流れています。 どなたかこの曲の曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • シティーハンター1のBGM

    お世話になります。 シティーハンター1(最初の方?EDがGet Wildの時)で番組の後半でリョウが活躍するシーンとかで英語の音楽がBGMで流れて、その曲がすごく気に入っています しかし、曲名も歌手も分かりません。 分かる方、是非教えてください。<(_ _)> いろいろ、調べましたが当方では分かりませんでした(T-T) よろしくお願い致します。