• ベストアンサー

どっちの旅×旅ショー

番組の最終に、三宅プランと藤井プランを ゲストに選んでもらう所がありますが お互いの最終紹介のような感じで 15秒ほどプラン案内シーンを流していますが 三宅プランの方でのBGMの曲が気になってしまいました。 歌手名(グループ名)または、曲名をご存知の方 よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓過去に同様の質問がありましたが参考になるでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716152.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2607825.html Celine Dion(Duet with Il Divo)の「I Believe in You」のようですね。 現在もこの曲が使用されているかは番組を見ていないので分からないのですが・・・。

papepo860
質問者

お礼

丁寧な回答をいただき感謝致します。 同じように曲を気になっている方が いらっしゃるのも何だか嬉しいです。 私の質問に目をとめていただいて、ありがとうございました